ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去の「思い込み」と「刷り込み」

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

32年生きてきた価値観が覆され、今の人生が変化して良かったです!

 

 

===========

 

hanabi様

 

多くの方が、刷り込みを、刷り込みだ と認識しないまま過ごしてしまうことが多いのですね。

 


きっと、セッション前の約32年。

 


他の人よりも圧倒的に、その、刷り込みを刷り込みだと認識する心の余裕がなかったと思える自分。

 


何か奇跡的なきっかけのおかげで、急に目覚め、ヘドロと膿だらけの地獄の苦しみを味わったからこそ、それを「バネ」として、びゅーん!!!!!!と、いっきに大きな気づきを得る場所に飛んでいくことができることもあるのですね。

 


hanabiさんもよくおっしゃられている、人生に 確定 というものはない

 


というお言葉も、最近の自分にとってとても日々響いている言葉です

 

 


わたしは今これだけ泥沼にいるから、きっとこれからもずっとこうなのかもしれない、きっとそうなのだろう、わたしなんて、、、と思っていた去年の8月以前。

 


でも、今苦しくて、そのまま苦しいままで32年過ごしてきたからきっとこれからもそうなのでしょう

 


と、あの時うっすら思っていた、わたしが勝手に決めていた、わたしという人間の人生における確定。

 


それは、一気に外れる方向に転換されたわけです。hanabiさんのセッションを受けた日を皮切りに。

 

 


刷り込みをほどいていく作業、地道に励みたいなと思いました

 

 

===========

 

過去からの思い込みと刷り込みに、制限されていませんか。

 

 

 

お母さんからの刷り込み、お父さんからの刷り込み。

 

 

 

学校の先生に言われたこと、友達から言われた一言による思い込み。

 

 

 

 

社会的に言われている言葉、常識、価値観

 

 

 

 

〇〇したほうが幸せになるよ

〇〇しないと不幸だよ

〇〇を得た人だけが幸せになれるよ

〇〇がない人は価値の低い人だよ

〇〇すべきだよ

〇〇しないとダメな存在だよ

 

 

 

 

など。

 

 

 

 

それは、本当の本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

誰かの価値観に従って生きていくのか。

 

 

 

 

自分のハートに耳を傾けて、自分の魂が喜ぶ生き方をするのか。

 

 

 

 

 

それは、あなただけが決められることです。

 

 

 

 

 

「たった今」の自分の現実において、いかなる現状があっても、よく目を凝らして愛と喜びと奇跡を感じられることこそが、真の幸せだと私は実感しております。

 

 

 

 

 

目を閉じて、たった今を、ハートで感じてみてください。

 

 

 

 

静かなる宇宙の大河に乗って、この地球において、生命の流れの渦中にいることの幸せを深く実感してみてください。

 

 

 

 

 

ありとあらゆる思い込みと刷り込みから自分を解放してあげて、自由にありのままに青空を舞うという自由さが、いつも私たちに与えられているのです。