ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

手放したら、驚くほど願いが叶っていった②

 

前回までのストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

それまで、愛されたい、認められたい、好かれたい、評価されたいと思っていた時には手に入らなかった願いや希望が、私の予想に反して、なんと、次々と実現していったのです。

 

 

それも、「驚くほど」に。

 

 

 

例えば、お仕事について。お仕事でも、「自分が評価されたい」「我慢してでも相手のためにならければ」と思っていた気持ちをやめてみました。

 

 

そうしますと、相手に評価されようと思っていた分のエネルギーが、その願望を手放したことによって、余ることになります。

 

 

その余ったエネルギーを、相手から評価されるために使うのではなくて、「自分が心地よく働けるように」「自分が素敵な気持ちでお仕事できるように」と、そちらのほうに使えるようになりました。

 

 

 

すると、相手の評価を気にしていない私は、自分が楽しんでルンルン気分で働くようになりました。そうすると、自然にそれが周りの人に伝わって、評価を求めていないのに、求めていた頃よりも良い評価を頂けるようになったのです。予想していないほどのお仕事の成果になったり、周りの人からの言葉をいただいたりして、自分でも驚かされました。

 

 

 

友達や周りの人達との関係性について。それまでは、「周りの人から気に入られる私にならなくちゃ」「相手に対して優しい私でいよう」など、いつも相手の気持ちばかり気にしていた私です。

 

 

 

それも、そんな思いを手放すことにしました。「ありのままの私でいるだけでいい」という思いで、その友達や周りの人と過ごしている時間そのものを楽しむようにしました。

 

 

それも、自然に周りの人に伝わるのでしょうね。周りの人から、「前より素敵になった」「可愛くなったね」「一緒にいると楽しい」等、期待していない言葉をかけてもらうことが多くなりました。

 

 

 

 

 

そこで私がわかったこと。

 

 

 

いろんな願いを手放すと、「願いを叶えよう」「相手に〇〇してもらいたい」というそのことに費やしていたエネルギーが、なんと、余ってしまうのです

 

 

 

しかも、その、願望の実現や相手に期待したり求めていたりするエネルギーが、とてつもなく莫大だった私です。ということは、それほど相手に期待したり求めていたということは、裏を返せば、その願いを手放して相手に求めなくなれば、それほど莫大なエネルギーを、別のことに使えてしまうことに気づいてしまったのです!

 

 

 

私は、余った莫大なエネルギーを、相手のためにではなく、相手からの評価のためにではなく、「自分を幸せにすること」に使うことにしたのです。

 

 

 

 

そうしたら、それまで動いていなかった現実が、自分の理想へとじわじわと向かっていくことはとても自然なことだったのです。なぜならば、それほどの莫大なエネルギーが、もともと私に備わっていたということだからです。

 

 

 

それを、相手への期待や執着のエネルギーとして使ってしまっていたのです。なんともったいないことでしょう!!!

 

 

 

こうして、お仕事でも、人間関係でも、かつてとは比べ物にならないほど、私は日々、豊かさや幸せを感じるようになりました。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

[私のストーリーへのご感想もありがとうございます!]

 

hanabiさん、この記事を書いていただいてありがとうございました。私にとってベストなタイミングでした。何度も行ったり来たりしながら、hanabi さんに教えて頂いた学びを自分のものにしていっています

 

また、行ったり来たりすることがないようにとことん自分だけに集中していこうと思います。ストーリーのアップデート楽しみにしてますので、よろしくお願いします。私に、ちょうどいいタイミングで(笑)

 

 

hanabiさん こんにちは。 最近の記事、どれもこれもわかりやすいです。 私はまだまだ、だなーーー と思います。 見返りを求める と、途端に苦しいなあ。 hanabiさんは、すごいなあ。 そうなりたい、そうありたい。 私の憧れです。 今の私は私で大丈夫! ちょっとずつ、ちょっとずつ!! そういうときもある!! 大丈夫って自分で思える! 嬉しいです。 いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

★4月の個人セッション受付中です★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 ___________

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com