ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

使命を生きる

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。

 

 

ここのところ、セッションを何度か継続してくださって学びを深め、ご自分の変化を感じられていらっしゃる方が増えて嬉しいです。

 

 

 

じわじわこそが、着実なる心の解放に繋がっていくからです。

 

 

===========

 

 

全て、hanabiさんのおかげです。
私の素直な一面を、最大限に引き出せるまで引き出して下さった、

 


hanabiさんの、人を包み込み、どんな人も受け入れる大きな愛が、
私から、行動すること、学ぶこと、実践すること、書き続ける能力を引き出し、開花させたのです。
hanabiさんの愛の力ですよ!

 

 


hanabiさんじゃなかったら、弟子になっていません。
人は人によって育てられる。
自分の力を最大限以上に引き出してくださる師匠に出会えた私は、ラッキーだったのです。

 

 

 

自分の隠れた才能を、出会うべく人に出会い、引き出された場合、才能以上の力に成長するのかもしれません。
つまりは、天才の領域にもなれる可能性も含めていると思います。

 


私は、hanabiさんに出会えたからこそ、自分が愛に熱心で、探究心溢れる女性だと知りました!
そこで、普通以上の能力も発揮できました!

 

===========

 

今日、こちらのご感想をいただき、私自身のことについて気付かされたことがありました。

 

 

 

「hanabiさんの、人を包み込み、どんな人も受け入れる大きな愛が、
私から、行動すること、学ぶこと、実践すること、書き続ける能力を引き出し、開花させたのです。」

 

 

 

最近、このような言葉を、立て続けに何度かいただくことがありました。

 

 

 

 

否定しないで全部を受け入れてくれる。

私をさらけ出せる。

何でも言える。

私が引き出される。

 

 

 

というようなありがたいメッセージです。

 

 

 

 

自分のことは自分が一番よく分からない。これは、私も同じでして、このように言っていただけて、私はそのような存在になれているのだと知ることができました。

 

 

 

 

私は、セッションを受けてくださる方の能力を引き出そうとか、開花させようとか、全部を受け止めよう、というようなことを、ほぼ、考えておりません。

 

 

 

もちろん、セッションを行う側としてどんなお話でも聞かせていただこうと思っておりますが、だからと言って、その方の何かを引き出そう、開花させよう、というような意図を持つことはほぼありません。

 

 

 

自然に行なっていることが、結果的にそう思っていただけている、という感じです。

 

 

 

 

少なからず何人もの方にそう思っていただけているということは、意図せずとも、私の存在がその方の変容のきっかけになっていると理解できたことは、私にとりましても喜びです。

 

 

 

 

それが、私の宇宙から与えていただいた使命なのだろうなと受けとめております。

 

 

 

 

このように、使命とは、頑張って手に入れるものではなくて。

 

 

 

 

使命とは、いつのまにか自然に起きているもの。

 

 

 

 

私はそう実感しています。

 

 

 

 

使命とは、命を使う、と書きます。

 

 

 

 

命を使うとは、特別になることや、他の人より優れるたり、なにか重要な出来事に携わることではなくて。

 

 

 

「ありのままの自分として生きる」という、シンプルなことです。

 

 

 

 

あなたは、ありのままの時、最も光を放っています。

 

 

 

 

だから、無理をしたり、特別になろうとしたり、誰かと比較したりしなくて良いのです。

 

 

 

 

必要のないものは手放し、不要だと思うものは片付け、もしごちゃごちゃになってしまったお気持ちや感情があれば、ノートに書いたりして整理してみてください。

 

 

 

 

 

あなたは、ただ、あなたでいてくださいね。

 

 

 

 

もがいたり、揺れていたとしても、あなたという本質は、なにも変化していません。

 

 

 

 

 

あなたが、ありのままのあなたを生きること。それが、最大の使命であり、あなたへの愛です。

 

 

 

なぜならば、あなたしか、あなたという存在の生命を生きることができないからです。