ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私の大好きな時間

 

前回までのストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私のストーリーに、たくさんのコメントをいただいております。とても嬉しいです。ご紹介させていただきますね。

 

 

 

毎回、続きが待ち遠しいです。自分と重ね合わせてしまうのと、それだけでなく、hanabiさんのセッションを受けているからこそ、納得するのだと思います。きっと、皆さんそうだと思います。続き、待ってます!

 

 

hanabi さん、ずっと続きを待っていました。彼への怒りの内容が全く私と一緒だったからです。そして、両親に対する怒りと一緒だったのか!!って今思いました。それには気づかなかったです。とにかく、その怒りは両親への怒りだとは知らなかったです。当てはめたらその通りです。すごいです! 今、私は、彼を全然追いかけなくなりました。すると、反対に彼の愛を感じるんです。毎日、ものすごく。沈黙の中に。ものすごい変化を感じています。ジェットコースターより、メリーゴーランドが楽しいのが、わかり始めました。本当にわかり始めたみたいです。 続きを楽しみしています。

 

 

 

ランナーもチェイサーもいない読ませて頂きました。
現時点までのストーリーでのhanabiさんはまるで今の私みたいだなと思いながら読んでいました。美しい女神に変容されていく今後のストーリーが楽しみです。

 

 

デジャヴ、、です まるで。ブログの内容が自分でしないです。コワすぎます。
そんな中、報告が一つあります。
ツインと思われる人に、今こうして欲しいとメールしました。そしたら 程なく返信がありました。短いメールでしたけど、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

皆さんからのメッセージで、「現在は、彼とはどのような関係性なのですか」とよくご質問をお受けしますので、最近のことを少しお伝えいたしますね。

 

 

 

少し前に、彼に会いました。仕事が多忙だったようで、久しぶりに会えました(数ヶ月ぶりに会ったのですが、この会わない期間の途中に、仕事で倒れるほどだったとお電話がありました。倒れるほど忙しく働くというのは、男性性の特徴ですね。私の場合は、倒れる前にセーブするので、倒れるまで働くということがありません。そこまで仕事に熱中できること、すごいなと感じました)

 

 

 

久しぶりに会っても、つい昨日までも会っていたような感覚。ですが、色々と話せて心穏やかな時間を過ごせました。

 

 

 

私が驚いたことがありました。

 

 

彼は普段からクールで自分の気持ちをあまり言葉にしない人です。いつも私がたくさん話す感じで、彼は静かにそれを聞いてくれます。

 

 

ニコニコしているような感じもなく、冷静で、表情もそれほど変えずにいつも静かな雰囲気です。

 

 

 

そんな彼なのですが、先日は、なぜかそれまでの彼の姿と変化していて、自分の気持ちを言葉にしたり、私に対しても気持ちを伝えてくれたり、たくさんの笑顔を見せてくれたり、いつも以上に優しさを見せてくれたりして、びっくりしました。

 

 

 

なぜ彼がこんなに変わったのかな・・・・と考えましたが、きっと、私も変わっているのだろうな、と思いました。

 

 

 

振り返ってみますと、ここ数ヶ月は、私にとりましても激動の毎日で、気づきや意識の変容を感じることが多く、自分自身、変化したな、と感じておりました。

 

 

 

彼の前で、変わった私として会ったつもりはないのですが、おそらく、私の変化が無意識にも、彼の変化にも繋がっているのだろうなと。

 

 

また、逆もしかりで、彼もこの数ヶ月で変化していて、その変化が私にも伝わり、お互いの変化となって、これまでとは異なる時間を過ごせたのかもしれません。

 

 

 

特別なことをしているわけではなくても、ただ隣にいることが、安らぎと心地よさに満ちた美しい時間でした(隣にいて一緒に過ごしていても、お互いに沈黙で、何も話さない、ただお互いがそこにいる、ということが私たちにはよくあります)

 

 

 

 

まだ寒かったですが、少し公園をお散歩しました。この時も、たまに言葉を交わしますが、静かに淡々と歩いているだけ。そんなお時間が、私にとって心が愛にあふれる大好きなひとときです。

 

 

 

彼は、よく私の夢や希望について質問してくれます。その時に、私がどんなに壮大な夢を語っても、どんなに高望みと思われるような理想を伝えても、「あなたなら絶対に実現できる」「僕はどんなことでも応援する」と言ってくださることが私にとって大きな励みとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のストーリーを楽しみにしてくださっている皆さんの存在に感謝しております。また続きを書いていきたいと思っておりますので読んで頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com