ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

運命の相手の役割

 

皆さんにとっての愛の課題は、いつも皆さんの心の内側にあります。

 

 

 

 

ですから、相手が態度を変えても、現実の環境が変わっても、もし、皆さんの心の内側にある課題が変わらなければ、また似たような理想ではない現実が起きてしまいます。

 

 

 

 

なんとなく、分かりませんでしょうか。

 

 

 

 

同じような苦しみや痛みが、繰り返し襲ってくることを。

 

 

 

 

運命の相手は、容赦しません。

 

 

 

 

皆さんがそれに取り組むまで、そして解決するまで、何度でも同じ課題を見せ付けます。

 

 

 

 

なぜならば、あなたがその課題を解決することこそが、あなたにとっての幸せだと、運命の相手がどうしてもあなたに伝えたいからです。

 

 

 

 

 

何度も繰り返される課題は、今こそピリオドを打てます。

 

 

 

 

その課題を乗り越えたとき、あなたの目の前に広がる景色は、眩くて光に満ち溢れていることでしょう。

 

 

 

 

私は、皆さんにその景色を味わっていただきたくて、このブログを書いております。

 

 

 

そこには、愛だけが存在する、眩しすぎるほどの美しさに覆われています。

 

 

 

 

皆さんは、そこへ到達できます。そのために、皆さんがその課題を選んで生まれてきたからです。

 

 

 

 

 

一見苦しくて辛いと思う出来事こそが、偉大なる愛に続くトンネルの道なのです。

 

 

 

 

 

あなたは、乗り越えられます。