ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今、心底、心が落ち着いている。」

 
新春メッセージへのご感想をいただきました。
 
 
(新春メッセージ・愛の喝!メッセージへのご感想は、もちろん任意ではありますが、送っていただけますと、私はひっそり、非常に喜んでおります(笑)愛をこめて送ったメールへのご感想は、やはり嬉しいものですね)
 
 
 
 
===========
 
hanabiさんからのメッセージ
 
 
宇宙からのメッセージとして、しっかり受け取りました。
 
 
私が今いる場所は、好きなものは、とことん大好きだし、苦手なものは苦手
でもそれでも大丈夫。
 
 
今、目の前にあることを一生懸命、のんびりと向き合うこと…
 
 
 
そうすれば全てが楽しくて、全てが向かうべき方向へと自然と流れていき、気づいたら自分が一番望んでいた場所にたどり着いていた。
 
 
そんなことを日々、確認して驚きながらも
ワクワクしている。そんな感じです。
 
 
今、心底、心が落ち着いている。そのことが今の私のことを、そこで笑って居るだけで、周りを幸せにして居る女神だと言って下さったhanabiさんの言葉の意味だとしみじみと感じています。
 
 
今年はhanabiさんのお言葉にもあったように
「変革の一年」と言われるように
 
 
 
 
 
hanabiさん自身の今、凝っていることや、お気に入りの気分転換とか、これから先やってみたいこと等、ワクワクを感じてる事なども教えていただけたら嬉しいなぁ〜なんて思っています。
 
 
ほんとに、沢山褒めていただいて、私らしく
また明日も、笑顔でいたい!!️そんな気持ちを
益々エネルギーに変えてありのままの私でいたいと思います。
 
ほんとにありがとうございました表情にこにこ
 
===========
 
心底心が落ち着いていて本当に良かったですね!それも、ご自分でご自分を愛する実践をじわじわと行動されていらっしゃるからこそですね。
 
 
 
笑顔でいたい、というその素敵な愛のエネルギーを、どうぞ、存分に、自分を幸せにすること、自分を満たすことに使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
素敵なご質問をいただきましたので、お答えさせていただきますね。
 
 
 
★hanabiさん自身の今、凝っていること
 
私は機械や細かい電子機器にとても弱いです。ですから、携帯やスマホやパソコン、家電の機能等、ほどんどいつも使えていない状態・・・(宝の持ち腐れになっちゃっています)。
 
 
ですので、最近凝っているのは、丁寧に苦手な説明書を、イヤイヤながらも(笑)読んで、苦手な機械を使ってみようとトライすることです。しっかり調べると、いろいろ使えるようになって面白いものですね。
 
 
 
★お気に入りの気分転換
 
ハーブティを吟味して、丁寧にお茶を入れてゆっくり飲むことです。
 
もう一つ。私は運転することが好きなのですが、色々な車のデザインを見ていることも好きです。かっこいい車、おしゃれなデザイン、洗練されたかたち・・・・・見ていて楽しいですね。車の展示場で車を眺めていることも好きです。
 
 
 
 
★これから先やってみたいこと
 
 女神の皆さんが、欲しい!と思うものを販売できるお店をやってみたいですね。
 
 
販売する商品は、私のブログを読んでくださっている女神の皆さんが創ったもの、提供するサービスです。
 
 
イラストやデザイン、手芸品、 アロマ、香水、お洋服、小物・・・・・女神の皆さんが心をこめて制作されたものを、欲しい人のもとに届ける。そんな橋渡しがしたいなというのが夢です。
 
 
また、ヒーリングやエステ、マッサージ、話し相手、など、サービスの提供ができるような場が作れたらいいなということが夢です。
 
 
そのときは、ぜひ、読んでくださっている皆さんにも参加していただきたいです!
 
 
あとは、まったくできないのですが、フィギュアスケートの選手のように氷上で飛んでみたい!ということがあります(笑)
 
 
 
有名な選手たちをテレビで見ていますとスケートでくるくる飛ぶ人は、どんな世界を見ているのだろう・・・・・と思っちゃいますね。今からでも練習すればできるのかどうか!?聞いてみたいです。
 
 
 
 
★ワクワクを感じてる事など
 
人と会うことが好きです。大勢の中にいくことは、好きではありませんが、一対一で会うことはとても好きでワクワクします。
 
 
どんな相手の方でも、自分にないもの、自分のしらないこと、自分の経験していないことを教えてくださいますので、毎回ワクワクします。人に会うこと、話すことは積極的に行っています。
 
 
 
また、知らない場所に行くことが好きなので、例えばデパート等に行っても、あえて自分には関係のないお店(やったことのないゴルフショップなど 笑)を眺めに行く、ということもあります。自分にないものを発見したり、見たことのない世界から刺激を受けることがあるからです。
 
 
 
 
 
 
改めて考えてみますと、自分を振り返る良いきっかけになりますね。そして、自分のことを聞かれる、興味を持ってもらえるということは、嬉しいことだなと実感しました。
 
 
 
ぜひ、皆さんも、ご両親や家族、お友達に、色々と興味を持って聞いてみてはいかがでしょう!
 
 
 
 
素敵なご質問ありがとうございました。
 
 
 
 
 
★2月のセッションにつきまして★

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com