ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のスキップ!!!

 

こちらの愛のメッセージを送ってくださいました女神が私のブログを読んでくださいまして、メールをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com 

 

 

 

2019年は、じわじわ・ぴょんぴょんに続き、愛のスキップですね!!!

 

 

 

===========

 hanabi さんハートマークハートマークハートマーク
〇〇市の〇〇ですハートぴかぴかひかる


もぅ
涙でほっぺがヒリヒリです!


hanabi さんの愛がこもった
愛の惑星級の
メッセージハートぴかぴかひかる
もぅもぅもーーーーぅ表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き表情大泣き
涙が止まりません。

 

 


心が嬉しくて有り難くて
スマホを胸に
何度もお礼してました!
無意識で表情嬉しい汗

そして
hanabi さんのもとに集う
女神・男性神
さまからの
ご感想まで
私に見せていただき

驚き表情ぽっの気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。

泣きながら
スマホを胸に
何度も涙して
御礼している姿を見ていた娘は

 

 


「ママって幸せだねーハートマーク
癌もどっかいっちゃうよ🤣」
と笑ってハグしてくれましたハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
スマホにありがとうって言って頭下げてる人
珍しかねぇーと言って。。。
思いっきり笑われました表情泣き笑い表情嬉しい汗表情嬉しい汗


夫の実感→自宅に
戻り

 


毎日
癌になったお蔭で見えてきた
キラキラ輝く世界が
さらに愛おしくハートぴかぴかひかる
有り難くハートぴかぴかひかる
そして
なぜなのか
ぜーーーーーーんぶが
繋がっている感覚????

全てが美しいハートぴかぴかひかる

そして
全てが繋がっているけれど
たとえば
母と私。。。
しっかり(?)分離していて
そこには



肉体の
細胞レベルの
細胞膜とシナプス間壁に
行き交う
神経細胞の一つ一つのように
各々が
きちんと分離している。
その大前提の上で
その空間に
神様の経(?)(神経細胞)
という伝達物質がキラキラと
放散されて繋がっている!
全身のネットワークとして
全てが繋がっている!

 


全ては神!

 

 


まさに『神経』だわぁー


その
宇宙がなさる完璧さを感じ
また
涙 🤣🤣🤣

 


本当に
子どもに帰ったかのように
今まで考えもしなかった事に
泣き笑いの日々です。

 


そこには
ありがとう手お願い手お願い手お願い
の言葉しかありません。



彼は
新年
神社を参拝し
私の事を祈りまくってくれたそうです。
長時間祈っていたようで
後ろの方からお声かけをいただくくらい
我を忘れて祈った!
と!

無償の愛を感じ
彼の存在にただただ感謝です。
会えなくても
なんらかの形をとることは
今生ない関係性だけれど
愛をありがとうハートマーク️という深い感謝とともに

私も ただ愛してる!


そして
彼には100パーセント
努力なく(笑笑)
本音を言えている自分がいます。
hanabiさんに ご相談させていただいた当初は
あれほど本音を言えなかった私が嘘のようで
笑っちゃいます🤣表情嬉しい汗

主人も
相変わらず(笑笑)
主人のやり方で(笑笑)
愛を与えてくれます。

顔も見たくなくなっていた母親
縁を切るといわれ
本当に出来るならそうしたい
とまで思っていた弟の事すら

今はありがとう手お願い
愛を
放散できている自分になりつつあるように思います。

実家の家族がいなかったら
私は乗り越える壁がなかった。
今振り返って
濃厚な苦労の連続のように見える人生に
漫画や映画のような人生を
笑っていられる
人生に
感謝しかありません。



毎日
発酵食品を取るようにしていて
一日2回は
丁寧にお出汁を取り
お味噌汁を作って家族でいただいているのですが

このお味噌汁
一杯にも
涙が出てきて
笑えちゃいます!

この有機味噌には
何人もの人の愛と情熱が
傾けられているんだなぁーハートマーク
我が家へようこそ!
という思いと
『このお味噌汁をいただいて
みんな健康です。ありがとう表情にこにこ
と言っているのですが

世の中
愛ではないものは
本来何一つないんじゃないのかなぁハートぴかぴかひかる
と思うに至っています。

それを
曇らしているのは自分自身でした。

癌ちゃんのお蔭で🤣
本当に世界が
ワクワクと
スキップしてやってくるのです!

50歳間近の私も
御構い無し手チョキ
誰も見ていないところで
自宅の廊下で
スキップ♪です手チョキ音符


全て
全てを気付くきっかけを
お与えくださったのは
hanabiさんです❣️手お願い土下座‍♀️手お願い手お願い土下座‍♀️

 


私は森林を駆け巡る事が出来る
Jeep!
大型ダンプ!!!!
めちゃクチャ ワクワク四つ葉四つ葉四つ葉します表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ
まさにスキップ♪したい表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ
なんて楽しい人生ハートマークハートマークハートぴかぴかひかる

癌を作って
楽しいっていうのも
なんですが
本音です表情にこにこ表情にこにこ表情にこにこ表情ウィンク

hanabiさんハートマーク
私はhanabiさんのお蔭様で
本当に
本来の自分に戻る事ができましたハートぴかぴかひかる手お願い
ますます軽くなりそうですお祝い

hanabiさん
ありがとうございます手お願い手お願い手お願い

そしてご感想を
くださった女神・男性神の皆様
本当にありがとうございます表情にこにこ


何度も言わせてください!
ありがとうございます表情にこにこ🤣ハートマークハートマーク

 

 

〇〇より

 

===========

 

「癌を作って
楽しいっていうのも
なんですが
本音です表情にこにこ表情にこにこ表情にこにこ表情ウィンク

 

 

 

こんなにも美しいメッセージ、胸に響きました。

 

 

 


「癌ちゃんのお蔭で🤣
本当に世界が
ワクワクと
スキップしてやってくるのです!」

 

 

 

癌ちゃんというネーミング、素敵すぎてしびれましたよ!

 

 

 

私たちも、こちらの愛の女神を見習おうではありませんか。

 

 

 

 

自宅の廊下でスキップしちゃいながら、目の前の現実にある〇〇ちゃんを自分へ還るきっかけとして、そして愛の糧として、喜びの中で今日も過ごしてまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。あなたという可愛い女神が、心から楽しんでお味噌汁を味わい、愛のメガネを通して世界を眺めていることが伝わってまいりました。そんなあなたの可愛いスキップの波動が、私の元まで届きましたよ。女神セッションのお電話セッションが、あのタイミングで残されていたのも、奇跡のような偶然!いや、宇宙からの偉大なる愛の必然のギフトでしたよね!私もあなたを見習い、愛のスキップを楽しんじゃいますね!このブログを読んでくださっている女神・男性神の皆さんが、あなたの愛の波動を受け、スキップせずにはいられないことでしょう!

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

皆さんからのセッションのご感想、コメント、メッセージ、たくさん届いております。心のこもったメッセージの数々、どうもありがとうございます。すべて、大切に読ませていただいております。

 

 

 

少しずつご紹介させていただきますね。いつも皆さんの愛に感謝いたします。