ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

迷惑をかけてはいけない?

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

私がhanabiさんのセッションを申し込んだ理由のひとつは、ブログを読み始めてしばらくした頃に、すごいバイブレーションみたいな?愛のエネルギーみたいなのがブログから伝わってきたからなんです。

 


ブログを読んだまま寝落ちした時に、愛の波動としかいいようがないようなものを感じて起きたら、hanabiさんのブログが開いていたというようなことも数度ありました。

 


そういうこともあって、安心して相談しています。
何度も同じようなことや、今までのメールちゃんと読んだのか!?と思うようなことも相談して、悪いなーと思いつつ、、、(°_°)

 


このセッション、すごく贅沢ですね!
ありがたや!

 

===========

 

メールセッションにおきましては、このように「何度もメールして悪いのではないか」「同じことを何度も聞いて申し訳ない」というようなメッセージをいただくこと、けっこうあります。

 

 

 

他にも、「メールが長くてすみません」「嫌な事を書いてしまってすみません」というメッセージも多いです。

 

 

 

そんな皆さんに、私の特技を披露しちゃいます!

 

 

 

私は、同じ文章を何度でも繰り返し読むことが特技であり好きです。また、私は、文章を読むことが得意ですので、長いメール、嫌なことが書いてあるメール、内容が暗いメールでも、いくらでも何度でも読めますし、苦になりません。(嫌なことや、暗い、とお決めになっているのは、皆さんですが、私は、どれも大切なお気持ちだと思っているので、読んでいる時にそのような判断をして読んでおりません)

 

 

 

その、何度でもどんな文章でも、いくらでも読める、ということは、私にとっては当たり前すぎるぐらい当たり前のことなので、特技とも思っていませんでした。

 

 

ですが、この年末年始でお電話セッションを受けてくださった可愛い女神に、「私は文章が読めないので、それは、hanabiさんの特技です!」と教えていただいて、「なるほど、いくらでも文章を読めるというのは、なかなかすごいことなのだ」と驚きとともに気づけたのです。

 

 

 

自分にとって、当たり前になっていることは、良いことでも、変えたいな、と思うことでも、なかなか気づきにくい、ということがありますね。

 

 

 

 

文章を読むことが好きな私にとっては、メールでいくら長い文章を送っていただいても、嫌だな、迷惑だな、とは思いません(もし、メールの文字数が国語辞典ぐらいの量なら、思うかもしれませんが・・・・・笑)

 

 

 

ですから、皆さんにとって、「迷惑かな」と思うことが、相手にとってはもしかしたら「迷惑ではない」ということは、いくらでもある、ということになりますね。

 

 

 

 

皆さんが、「相手にとって、迷惑をかける」と思っていること。本当の本当にそうでしょうか?!

 

 

 

そして、よく考えていただきたいのです。

 

 

 

皆さんは、大好きな相手に、迷惑をかけられたら、どう思いますか?

 

 

 

相手が自分に迷惑だと思うような行為ができる、というのは、その人が「この人ならば、私が迷惑をかけるような行動をしても、きっと広い心で受け止めてくれるだろう。ゆるしてくれるだろう」と信じているからこそ、ですね。

 

 

 

相手を信頼しているからこその、迷惑です。

 

 

 

 

ぜひ、お考えになってみてください。皆さんが、「相手にとって、迷惑をかける」と思っていること。本当の本当に、相手にとっての迷惑でしょうか?!

 

 

 

相手にとっては迷惑ではないことを、「迷惑だからやめておこう」と思っているとすれば、とてももったいないことですね。

 

 

 

ぜひ、「自分の迷惑」が本当に迷惑なことなのか。新年のスタートである今、お考えになってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己変容プログラムを贅沢だと言っていただき、とても嬉しい私でした!(メール回数無制限というセッションは、私もほぼ見たことがないので、きっと贅沢なのかも!と自画自賛させていただきました!これも、読むことと書くことが好きだからできています。宇宙に感謝しております)

 

 

 

 

 

 

 

(hanabiより)

 

ここで書いている「迷惑」とは、「自分は迷惑だと思っているけれど、おそらく相手にとっては迷惑ではないこと」という意味です。相手が心から嫌がるようなことをしても良いという意味ではありませんので、念のため追記です)

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com