ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい人生の幕開け

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージの続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

私のセッションでは、相手がツインではなかったとご自分で気付かれる方も少なくありません。

 

 

 

そのことは、決して悲観することではありません。なぜならば、その男性との出会いによって、気付きや学びがあって新しいご自分になれたのならば、そのことにこそ大きな意味があるからです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

思い切って相手にメッセージを送信したあと、やっぱり愛がある!と確信したのに、
今朝起きたら、瞬間に、「何か違う。。」と直感が湧いてきました。あれ、あれ、あれれ??

違う、彼はツインレイではない、と感じました。

 

 

そう感じて、最初は戸惑っていましたが、何だか、心に取り憑いていたものがスーッと抜けたような感じがして、段々と確信に変わってきました。

相手に送ったメッセージ削除しました。

やっと終わった!!

という感じがしています。

 

 

 

何だか今は身も心も疲れきっています。。

でも、今まで学んだことは無くならないし、hanabiさんのブログに出会い、セッションも受けれて、愛について悩み考えて、それは本当に自分のために良かったなと思います!

 

 


でも本当にツインだと思ってしまっていました。不思議ですね、
彼と出会ったタイミングで両親との関係を見直すことになったり、仕事も本当にやりたいことを見直したり、シンクロもあったり、運命の相手的なことがたくさん起こったし、今までで1番好きになった人でした。

 

 


今朝気づいたばかりなので、まだまだ完全に冷めた感じではないですが、今でも素敵な方だったなとは思いますし、嫌いでは全然無いです。ですが、過去の人になりそうな気配がすごいです。

 

 

 

ショックに浸っていて、違ったのかー!とかバカみたいー!とか感じていましたが、
振り返ると、本当に真剣に好きになり、悩み、もがいていた自分が愛おしく思えてきました。全て私にとって大事な掛け替えのない経験だったのですね。相手に対しても自然に感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

 

hanabiさんとのやりとりから感じた愛は、今まで自分が目指していたものを遥かに超えるものであったように感じます。ちょっとわかってきた気でいましたがまだまだ全然でした(^_^;)心の扇子広げていきたいと思います☆

 

 

 

たくさんのブログやセッションの中からhanabiさんのブログと出会い、hanabiさんのセッションを選んで大正解でした!これもご縁ですね!

 

 

 

これからもたくさんの方がhanabiさんのブログを読んで励まされ、元気になられることをお祈りしています!
本当にありがとうございました♡

 

===========

 

誰かを愛するということは、この地球上での、私たちの人生にとって、かけがえのない経験ですよね。

 

 

 

たとえ相手とお別れすることがあったとしても、ご自分に何かを教えてくれる存在だったとすれば、皆さんにとって、その出会いは必然だったということです。

 

 

 

「振り返ると、本当に真剣に好きになり、悩み、もがいていた自分が愛おしく思えてきました。」

 

 

 

このように思えることが、どれほど美しいことでしょう。そんなにも真剣に好きになれるほど大きな愛があって、もがきながら成長したことこそが何にも代え難い貴重な宇宙からのギフトです。

 

 

 

お別れは新たなるスタートです。もう、すでに新しい人生が幕開けしたということです。

 

 

 

 

誰かを愛することで経験しているすべての時間が尊く、世界でたったひとつだけの、自分だけの大切なストーリーです。

 

 

 

 

たった今の皆さんが歩いている愛の道のりを、どうぞ誇りに思ってくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。熱心で懸命な女神であるあなたは、何度も深い質問をしてくださり、その度に大きな気づきを得てくださって、そんなお姿に私は感動しておりました。あなたがお相手様に感謝できるそのお気持ちが本当に素晴らしいです。そんなにも大きな愛に満ち溢れているご自分の魂に誇りを持ってくださいね。これから、自由の女神として、天真爛漫にあなたらしさを謳歌してくださいね!

 

 

 

 

 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com