ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生という美しい愛の舞台

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

熱心な女神から、コメントをいただきました。

 

===========

 

自分が何だか情けないなぁ、と思ったけど、こういう情けない私をそのまま彼に伝えるというのが、今の私に必要だったのかなとも思います。

 

 

そして、たまたまこのブログの2年前くらいの記事を読んでみたら、hanabiさんも私と同じように葛藤していた事が、伝わって来ました。 何だか自分が書いた文章を読んでいるようでした。

 

 

そして、その苦しみながら葛藤しながら前に進もうとする姿が、とてもいとおしく美しいと思いました。

 

 

今このブログで目にする、とても穏やかな大きな愛を伝えてくれる女神も、私と同じように行きつ戻りつ葛藤しながら前進されたのだと思い、新たな勇気を頂きました。 ありがとうございます。私も葛藤しつつ前進していきたいです。

 

===========

 

ご自分が、情けないなぁ、ダメだなぁ、うまくいかないなぁ、苦しいなぁ、と思うこと、ありますよね。

 

 

 

皆さんのそのお気持ち、よく理解できます。

 

 

 

なぜならば、私も皆さんと同じだったからです。

 

 

 

前にもブログの記事で書きましたが、過去の私は、葛藤し、情けないと思い、自分を責め、自分を否定し、苦しみ、彼との関係性がどうしても思うようにならず、とても辛く苦しい日々を送っていました。

 

 

 

 

そして、とても辛かったのは、なぜそんなにも苦しむのか、そして、どうすれば心が晴れるのか分からなかったからです。

 

 

 

 

何をすれば自分の問題が解決するのか分からないままに、前に進もうとするのはとても苦しいものでした。地図のない森の中を歩いているようなものだからです。

 

 

 

 

ですが、今思えば、何をどうすれば良いのか分からないままに、もがき、試行錯誤し、とにかく何かをやろうとトライして、じわじわと進んでくることができて本当に良かったと思っています。

 

 

 

なぜならば、私が経験したじわじわがあるから、皆さんのお気持ちも理解できますし、そこからどうすれば心を晴れやかにしていけるのか、深く実感することができたからです。

 

 

 

 

自分では気づいていない時でも、常に宇宙からの導きもあったのだと、今は分かります。

 

 

 

 

 

皆さんにお伝えしたいこと。それは、

 

 

 

 

 

どんなに目をそらしても、解決していない課題は、何度でも目の前に現れる

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

例えば、彼に依存的になってしまう、という課題。それを、彼に依存することや、彼に何かを与えれもらうことで心を満たしていれば、その場は、心が少し晴れるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、依存してしまう真の理由を理解して、そこに対処しませんと、また同じような出来事に遭遇してしまうことになります。

 

 

 

 

なぜならば、根本が変化していないからです。

 

 

 

 

ということは、その時はどんなに怖くても、苦しくても、彼の方に向けていた意識を、自分の方に向けて、自分の真の課題に取り組むことこそが、理想の自分になるために、遠回りのようで近道なのです。

 

 

 

 

 

 

愛のステージとは、自分にとっての課題を、一つ一つ丁寧に解いていくことです。

 

 

 

 

それは、皆さんの人生という壮大なる舞台において、皆さんが、じわじわと自分を取り戻し、少しずつ輝いていくという、美しい愛の旅路なのです。

 

 

 

 

今がどんなにお辛くても、愛の道のりを歩んでいるご自分に、どうぞ誇りを持たれてください。

 

 

 

 

 

これからも、皆さんの輝きのために、愛の言葉を綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

少し前に、このブログをリニューアルすると書かせていただきながら、まだ、何も変えておらず、大変申し訳ございません!

 

 

 

内容のリニューアルについてですが、この2点について、書いていきたいなと思っております。

 

 

 

一つは、これまでの記事では、自分のことについてあまり詳しく書いていなかったのですが、私の過去に起きた出来事について、振り返り、書いてみようかなと思っております。私の過去を知っていただくことで、希望を持ってくださる方もいると思うからです。

 

 

 

 

もう一つは、ツインという存在について、ツインとの学びのステージについて、これまで私が理解したこと、教わったこと、宇宙からのメッセージとして受け取ったことを、まとめて書いてみたいな、と思っております。

 

 

 

 

これからも、心を込めてブログをお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

 

そして、お知らせです。11月は、私の好きな月でもあります。また、新年を迎えるまでの大切な2ヶ月ですよね。11月11日という素敵な日もありますね。

 

 

 

そこで、いつもブログを読んでくださっている皆さんに、私から、ご希望くださいましたお一人お一人に、ひとことメッセージをプレゼントしたいと思っております。詳細は、後日、ブログにてお知らせいたしますので、少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

皆さんにとりまして、愛に満ち溢れる11月になりますように。