ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは最高の女神

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)のご感想をいただきました。

 

 

 

たくさんのメッセージをいただきましたので、2回に分けてご紹介いたしますね。

 

 

 

hanabi先生(笑)

 

 

 

 

可愛く呼んでくださりありがとうございます!

 

 

 

===========

 

hanabi さん
 


ご無沙汰してしまいましたーーーー!
 

 


早いものであれから1カ月が経ちました。
  


hanabi先生に着いていただき1ヶ月間変容セッションをし、
その後、ひとりで1カ月過ごしました。
 

 


初めて申し込んだ時よりもまるっきり気持ちが変わりまして
その後、継続して最高の女神マインドも強化されております!
 

 


hanabi先生の教えはほんっっっとスゴイです!!
 

 

 


とてつもない影響力のある教えを1ヶ月間、どうもありがとうございました!!
 

 

 


セッションが終わると、気持ちが沈んだりとか全然無いですもん! 

 

 


もちろん、ネガな気分になる自分も居ますが、そういう意味での
気持ちが沈むということではなく、そうした気分になったときでも
hanabiさんから教わった自愛を自分でどんどん行動として、
自然と取り入れているので、以前のように、どうしようもなく
苦しいままで、どうにか抜け出さなきゃ!と焦らなくれも
自分を以前よりも信じているので、どんな状況でも大丈夫な自分が居ます。
 

 


だって最高の女神なので、どんな状況もOKなんですもん♪

 

===========

 

ネガティブなお気持ちや、嫌な感情がダメなのではありません。

 

 

 

それらを、ダメだ、としてしまうことが、皆さんを苦しくさせてしまっています。

 

 

 

 

つまり、それらの感情は、ダメなのではなくて、その逆で、こんな風に、受け止めてあげてください。

 

 

 

 

どんな気持ちを感じても大丈夫だよ

どんな感情もありのままに認めるよ

どんな感情も私の一部だからそのまま受け止めるよ

 

 

 

 

何度でも、ご自分のその感情に対して、そう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

次に続きます。

 

 

 

 

________________________________

 

ありがたいことに、たくさんのご感想をいただいておりまして、現時点ですべてを掲載できておりません。

 

 

いつもご感想や愛のメッセージ本当にありがとうございます。これからも、少しずつ、ご紹介させていただきます。