ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

3パーセントの愛

 

今日、3%でいいから、昨日の自分よりも今日の自分を好きになろう。

 

 

 

 

今日、3%でいいから、やっていなかったことを一つ手をつけよう。

 

 

 

 

今日、3%でいいから、いつもなら自分を責めることを褒めてみよう。

 

 

 

 

今日、3%でいいから、周りの人に笑顔を与えよう。

 

 

 

 

今日、3%でいいから、あの人をゆるそう。

 

 

 

 

今日、3%でいいから、過去の自分を抱きしめよう。

 

 

 

 

今日、3%でいいから、自分を愛そう。

 

 

 

 

3%でも、愛は愛です。