ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

じわじわの女神が最強です

 

[8月の人気過去記事です]  

www.twinrayhanabi.com

 

 

先月、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から近況報告をいただきました。

 

 

===========

 

hanabi様

hanabiさん、こんにちは^ ^


はい、変化、すごいです。皆さんがよくご感想に書かれているのを見かけていたのですが、「hanabiさん、な、何者ですか(゚ω゚)」という感じです。カッコ良すぎます!心を救うスーパーヒーローです!
 

電話セッションで、hanabiさんが「まずは掃除もしなくてもいいから、とにかく休んで下さい」と言って下さったので、かなり勇気はいったのですが、おもいっきりその言葉に甘え、まずはとことんしたいようにしてみたんです。そしたら、丸二日間全く動けませんでした(笑)


布団でひたすら横になっていただけで、情けないくらい、笑ってしまうくらい、そして、自分でもびっくりしてしまうくらいのボロッボロの状態で、食事もろくにとらず、最低限トイレに行かないといけない時のみ亡霊のようにフラフラ歩いて立ち上がるという感じでした。人間て、ここまで何もせず横になってられるんだね。。と思ってしまうくらい笑
 

しかしさすがに丸二日間これはまずいだろうと思い、hanabiさんもさすがに一生休んでいていいですよとまでは言ってないだろうと自分に突っ込み笑、3日目からぬくっと起き上がりました。その際も、hanabiさんが日頃からおっしゃっている、「じわじわ」という言葉にかなり救われました。頭の中では、つい、2日もゆっくりしたのだから、その分動きまくらなきゃ!とか、脳みそから細胞一つ一つまで生まれ変わったらかのようにシャキーン!と別人になって生き生き動くような姿を想像してしまうんですね。でも、そんなことは現実的ではないわけで。
 
 
 
自分のイメージとは違う冴えない動きしかできない自分に多少がっかりしましたが、「hanabiさんが、じわじわが大切って言ってた。カッコ悪くてもなんだかパッとしてなくても、取り掛かることが例え地味でもいいから少しでも動こう」と思い、ゆっくりゆっくり動き出しました^ ^楽しむことを第一に。
 

思い切ってお掃除を始めてみると、楽しくて楽しくて。
 
 

これまで、お掃除を、楽しいと「思い込んで、そう言い聞かせて」やったことはありましたが、本心ではなかったので上手くいかず、余計に心が苦しくなる経験しかありませんでした。

 

 

しかし、今、お掃除が気づきを与えてくれることを本当に実感しています。両親と同居なのですが、その関係もあり、特に、母という1人の人間について考えささせられることが多くありまして。昨日は、掃除をしながら突然涙が溢れ出し、止まらなくなりました。そうか、そうだったのかな、きっとそうなのかも。。と。

 

 

決して悲しい涙ではなく、過去の自分に同情するような、そして、母という人間について考えることで様々な感情が込み上げてきての涙でした。

 

 

まだまだお掃除する場所が沢山あります。両親2人も私を見て驚いています。(*´∇`*)

 

 

いつも長くなってしまいすみません。
つい近況をご報告したく。。

 

 

今はそのような感じです。今日も、楽しいお掃除頑張ります^ ^

===========

 

一気になにかをしよう!と思うと、それがかえって、ハードルが高くなってしまい、やりにくい、と思うこともありますね。

 

 

 

ですが、じわじわの女神となって、「じわじわでも大丈夫」と思えますと、気負わずに取り掛かることができるので、かえってできてしまう、ということもあるんです。

 

 

 

じわじわの女神が最強です。

 

 

 

どうぞ、小さなこと、たった今からできることから、じわじわ行動してみてくださいね。すぐに完璧さを求めずに、カッコ悪くても、全部がうまくいかなくても良いのです。

 

 

 

そして、お掃除は、書いてくださっている通り、空間を綺麗にするだけではなくて、気づきの宝庫なんですよ!

 

 

 

毎日、5分でも、お掃除を継続すると見えてくる世界があります。ぜひ、じわじわと実践してみてください。

 

 

 

人を愛することと、お掃除が繋がっているということは、実践したら、それを実感できることでしょう。

 

 

 

 

 

______________

 

全国的に災害が起きておりますが、どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。被災されていらっしゃる方が、少しでもお心が穏やかに過ごせますように、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

★9月のセッションについては、こちらをお読みください★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 [セッションのご感想]

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com