ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

なくならない幸せとは

 

昨年、メールセッションを受けてくださった女神からの近況が届きました。

 

 

とても素敵なメッセージ、感激いたしました。

 

 

 

「どうなろうと私は幸せ♡と思えるようになりました。

むしろ、幸せになれないはずがない(笑)とさえ思えます。」
 
 
 
こう思える、ということは、自分に対して強く信頼できている、ということですね。
 
 
 
これが、自分をまるごと愛する、ということです。
 

 

========

 

hanabi様
 
お久しぶりです。
今も変わらずにブログを読ませていただいています。
 
 
彼と数ヵ月後に籍を入れる事にしました。
まだ、越えなければならない事はありますが、あまり心配もしていません。
うまく言えないのですが、絶対がなくなってしまいました。
〜じゃなきゃ幸せになれないということがなくなってしまったのです。
 
 
 
どうなろうと私は幸せ♡と思えるようになりました。
むしろ、幸せになれないはずがない(笑)とさえ思えます。
なので、彼の事はもちろん大好きですが、もし一緒にいれなくなっても、それなら、それが自分にとってベストなんだと思えます。
それよりも、自分が自分でいられなくなる事、自分を見失う事が怖いとよくわかりました。
 
 
 
本当は嫌なのに嫌だと言わない、彼に合わせる、彼を失うことが怖いから…それこそが自分を見失っている事だと気がつきました。
自分でしか自分を幸せには出来ないのだと心底わかった時に、そんな、自分を見失っていた自分を健気でかわいいとさえ感じました。
 
 
 
去年のあの時間は本当に苦しかったです。息をするのも辛い、そんな時間を過ごしました。このまま私はどうなってしまうのか、先が見えなくて。それでも、自分の気持ちを大切にする事を一番大切にしてきました。
 
 
hanabiさんとやり取りをさせていただき、私がずっと探していたのは、彼でも誰でもなく、私だということがわかりました。
 
 
彼は、この先の20数年を離れていた10数年間を取り戻す位に幸せな時間にするからと言ってくれました。去年はこんな日が来るなんて思いもしませんでした。
 
 
今度、彼のご両親にお会いします。
hanabiさんにはご報告したいと思いました。
 
 
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さい。
これからもブログを楽しみにしています。
 
========
 
 
皆さんが正真正銘の女神だと気づいたら、「〜じゃなきゃ幸せになれないということがなくなってしまったのです。」というお気持ちになります。
 
 
 
これが、「委ねる」ということです。
 
 
 
自分が女神なのですから、どんな未来が来たとしても、女神であれば、どんなことでも幸せに思える、という絶対的な安心感です。なぜならば、自分はいつも自分と一緒ですし、彼に何かをしてもらえるかどうか、ではなくて、自分で幸せと思えるかどうか、だからです。
 
 
 
 
だから、愛において、大切なことは、降伏(委ねること)なのです。
 
 
 
 
 
 
幸せとは、〇〇ではなければダメだ、ではなくて、どんなことがあっても、私に起こることは、すべて今の私に必要であり、すべてが愛につながっている、と思える境地です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な近況をありがとうございました。昨年の、あなたとのやりとり、思い出しながらあなたの深い愛を思い起こしました。いつも熱心に真剣にメッセージを受け取っていただき私はとても嬉しかったです。お辛い時期を乗り越えて今がありますのも、あなたという懸命な女神が、前に進もうと健気に、そして諦めずに進んでこられたからこそですよね。そんな美しい心を持ったご自分をどうぞ誇りに思ってくださいね。これからのお二人のお幸せを心からお祈りしております。世界にたった一人のダイヤモンドであるご自分の日常生活を、どうぞ、可愛い女神らしく、ありのままに謳歌してください!
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com