ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

切なくて辛い時でも

 

あなたは、どんなあなたでも、どんなお気持ちの時のあなたでも、世界にたった1人しかいない女神です。

 

 

 

 

時には、我慢したり、本音が言えなかったり、遠慮したり、自分らしくいられなかったり。

 

 

 

 

悲しんだり辛かったり、切なかったり、胸が痛んだり。

 

 

 

 

 

それでも、あなたがあなたであることには何も変わりがありません。

 

 

 

 

あなたが、ダイヤモンドであり女神であることにも変わりがありません。

 

 

 

 

 

どんな時も、安心して、ご自分のままでいてください。

 

 

 

 

 

ありのままの感情を、ただ、静かに抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

あなたはあなたであることに、大きな価値があるのですから。