ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

手放すと、手に入る

 

メールセッション(3往復)を受けてくださった可愛い女神からの素敵なご報告です。

 

 

このように、セッションを開始してから、ずっとなかった彼からアクションがあったと言ってくださる方が少なくありません(過去のセッションご感想カテゴリーをご参照ください。ただし個人差があります)

 

 

まずはご感想をお読みいただきまして、なぜそうなるのか、その理由をお伝えしたいと思います。

 

 

 

========

 

hanabi様

 
とてもわかり易く具体的に書いてくださったこと、本当に感謝しますm(_ _)m
 
 
 
 
実は、ミラクルが起きました(≧∇≦)
 
 
 
hanabiさんから2通目のお返事をいただいた前日の夜、
彼の方からLINEが入ってきたのです。
 
 
彼発信の連絡って、、、
私の誕生日祝いメッセージ以外では、
4年以上振りではないでしょうか!
 
 
 
私から連絡をしたら返事をくれるというパターンばかりでしたから、
正直、戸惑ってしまいました(笑)
彼のことは一旦どうでもいいやって
思い始めた矢先だったので余計に、です。
しかも、とても他愛ない呟きのような内容だったもので、返事にも困ってしまうという…(^_^;
 
 
 
 
それで、外出先だったこともあって、
とうとうその日は返事をしませんでした。
といいますか、やっぱり返事しようかなとスマホを開けた途端バッテリーが落ちたのです。あぁ、これは今ムリに送らなくてもいいんだな、と思いました。
 
 
翌日、日曜の昼過ぎになーんとなく返事する気になって、
これまた他愛ない返事をしてしまいました。
 
 
その後、hanabiさんから2通目のメッセージが届き、
むさぼるかのように読ませて頂きました。
その内容はとても具体的で、「あー、それ出来てないなぁ」「なるほどー」
ということばかりでした。
 
 
私は「会う約束したくても彼にはぐらかされるんです」と書きました。
でも、私が、彼がはぐらかすことを許してしまっていたんですね!
これには目から鱗が飛び出しまくりでした(@_@)
 
 
 
(中略)
 
 
 
これは、もう絶対にhanabiさん効果です☆
 
 
私は今まで遠慮ばかりしてきました。
忙しい彼の重荷になって振られたと感じていたからです。
重くならないよう、明るく、軽く、と。
でもそれは無理した上での明るさ軽さだったのだとわかりました。
 
 
昨日のは無理しない軽さでした。
だって、しばらく連絡できなくてもいいやって思ってましたから(笑)
そして「まだインナーチャイルド癒しきれてないけとダイヤモンドやで(*^^*)」
…という私から彼にLINEをしたようです♪
 
 
 
これから先のことは、まだまだどうなるのかわかりませんが、
それは私次第なのだと、頭でなく心で納得しました。
「私が我慢すればいい」ではなく、
「私がありのままでいい」という私次第。
 
 
じわじわと私のありのままを探しながら、
私を愛して彼のことも真に愛せるようになっていきたいです。
 
 
このようなセッションを初めて受けましたが、こんなに細やかにひとつひとつ丁寧に取り上げて教えて頂けるとは思っていませんでした。
hanabiさんを信じて、思いきって申込んで本当に良かった!
また、メールということで、何度も読み返すことができ、読む度に気付きが増えて、本当にありがたいです。
多分これからも何度も読むと思います。
 
 
ブログも楽しみにしております(^^)
 
========
 
 
彼に対して、どうでもいいや、と思えているのが、手放しという状態です。
 
 
 
この、どうでもいいや、というのは、ないがしろにする意味でのどうでもいい、ではなくて、「今までと変わりなく、彼を深く愛しているけれども、今は、どうでもいいや。」なのです。
 
 
 
なぜ、どうでもよくなるのか。それは、彼を愛しながらも、今、自分にとって何をすべきかがハッキリするからです。そうしますと、そのことに自然に夢中になってしまいますから、「彼を手放そう」という強い意志がなくても、自然に手放せてしまっているのです。
 
 
 
 
では、なぜ、彼に対してどうでもいいという手放しの状態になれたら、彼からのアクションが起こることがあるのか。
 
 
 
 
それは、手放せている、つまり、彼を追いかけていない状態は、彼に対して向けていたエネルギーを、方向転換させて、自分に向けた、ということです。
 
 
 
そうしますと、彼に対して強いエネルギーが向かなくなります。
 
 
 
それを、彼、もしくは、彼の魂が、感じるのでしょうね。自分に強いエネルギーが向かってきている時、男性は、その環境を嫌うので、そこから逃げたくなる、という特徴があります。
 
 
 
逆に、自分からエネルギーを発したいのが男性なので、自分にエネルギーが向かってこなくなると、本来の「エネルギーを外に発したい」という男性の想いを、実現できやすくなります。
 
 
 
ですから、男性は(男性の魂は)、自分にエネルギーが向かってこなくなると、自分からエネルギーを発したくなってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご報告ありがとうございました。4年以上ぶりに彼発信のご連絡があって良かったですね。それも、あなたが真剣に私のメールを読んでくださったからこそです。そんな愛に熱心なご自分をたくさん褒めてあげてください。そして、これからも、自分に集中なされて、じわじわと、ありのままのご自分を愛する練習を楽しんで行ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
★お知らせです★
 
お電話セッションのキャンセルがありましたため、2枠、受付したいと思います。また、自己変容プログラム、1枠受付いたします。
 
 
ご希望の方は、まずはメールにてお問い合わせくださいませ。
 
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
~手放しと、行動することについて~
 
自分が彼を放っておいたほうが良いのか、それとも、行動を起こしたほうが良いのか。それは、人によって、状況が様々なので、どちらがよいと決定しているわけではありません。
 
 
自分がどうしたいのか?ご自分の本音にじっくりと耳を傾けてみてください。
 
 
私が想いますのは、手放し、というのは、行動してこそ、到達できる境地だと思っておりますので、もし、ご自分にできる行動が一つでもあるのであれば、まずは、行動してみること。それから、自然に手放しの状態になっている、ということです。手放しについては、また別記事で書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com