ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛すること

 

自分を愛するということ。

 

 

 

 

それは、素晴らしい自分を愛することではない。また、素晴らしい自分になれてから、愛することでもない。

 

 

 

 

たった今、自分の中で、最も嫌いな面を、そのままゆるしてあげることです。

 

 

 

 

自分の過去で、1番、あんなことをしなければ良かったと思うことを、「あなたは、懸命に生きていたからこそ、そうしたのよね」と、自分を理解してあげること。

 

 

 

 

過去の失敗や、後悔があっても、「そんな不完全なあなたを、私だけは見捨てないよ」と、ダメな自分を、ただ、静かに、受けとめてあげること。

 

 

 

 

もし、自分や自分の過去を愛せなくても、そんな自分であることを、今はゆるしてあげること。

 

 

 

 

 

ダメであることも、ありのままでいい。

 

 

 

 

 

そんなダメな自分すら、大いなる宇宙は静かに愛してくれているから。