ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のかたち

 

愛のかたち。

 

 

それは、カタチがないというのが愛のカタチです。

 

 

それは、例えるならば、水のようなものです。

 

 

 

水は、雪になったり氷になったりお湯になったり。海になったり川になったり、流れたり固まったり。

 

 

 

でも、どんなカタチになっても、水は水ですね。

 

 

 

もともと、カタチなきものを、こうあるべきだ、こうでなければならない、と決めてしまいますと、分かり合えない、相手の愛が見えない、自分の愛が伝わらない、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

愛とは特定のカタチなきもの。ですから、相手の行動や言葉に対して、決めつけてしまわずに、それがどんな愛のカタチなのかと、お互いに、聴き合い、理解しあうことが、愛を深めることだと私は思っております。

 

 

 

あなたの愛のカタチ。

その人の愛のカタチ。

 

 

 

 

お互いに、それぞれ違う互いの愛のカタチを尊重できたら、お互いの愛を深めることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

7月のセッションのお問い合わせをどうもありがとうございます。お返事は、3日(72時間)以内にさせていただいておりますので、まだの方は少しお待ちくださいませ。

 

3日経過してもお返事がない場合は、私が皆様からのメールを受信していない可能性がございます。その場合は、お手数ではございますが、メールを再送してくださいますよう、お願いいたします。