ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神のメガネ

 

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

自分が女神だ、ということに気づけば、彼の見方も変わってしまいますね。

 

 

========

 

 

彼は、カッコ良くないし、頼りないかもしれないけど、可愛いくて愛おしすぎるかもしれない?と、なんだかじわじわ思えてきました。笑

 

 

彼に聞いてみないと本当の気持ちは分からないけど、私に対する視線や扱い方からは確かに深い愛を感じたので、なんかそんな気がします!!そういう事も含めて、素直に彼の気持ち聞いてみたいな♡って、今じわじわ思えてきました(//∇//)

 

 

 

今までは、自惚れみたいで、自分の事をそう思う事が、なにか…恥ずかしい事だと思っていましたけど、外側からの反応が物語っているので、今素直に認めようと思います(//∇//) だって、私それだけ一生懸命生きてきたもん♡って喜べる人になりたいです!

 

 

 

顔が美人とか、お化粧が上手とか、そういう事じゃなくて、私は優しくて愛のエネルギーに包まれて生きれている時に最も輝く人なのて、また追い詰められたり、傷付けられたと感じた時は、この気持ちや感覚を思い出して、目を瞑って、こういうエネルギーを意図的に出せるように、じわじわぴょんぴょん練習してみようと思いました♡

 


HANABIさん、沢山メッセージ送っちゃってすみません!!なんか、楽しくなってきちゃって♡笑  私、健気で可愛いですね(//∇//)笑

 

HANABIさんも、とっても可愛いです♡いつもブログを読んでて思います(//∇//)HANABIさんに何度キュンキュンしたことか!笑 

いつもありがとうございます(〃ω〃)

 

========

 

顔が美人とかお化粧とか、オシャレとか、肩書きとか仕事の成果とか、男性は、そういうところで判断して女性を愛しているのではありません。

 

 

 

その人そのものを愛する。これが、愛です。

 

 

 

ですからね、ありのままでいい、というのは、あなたがお化粧が上手くても下手でも、顔が美人とか美人じゃないとかにかかわらず、愛が存在するものだからです。

 

 

 

 

ありのままのあなたが美しいのですから、皆さんは、いつもありのままのご自分を大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

道端に咲くお花も、飾っていない、そのままの姿が美しく、愛おしいものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

 

【今月のセッションですが、お電話セッション、残り2枠となりました。ご希望の方はまずはメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com