ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは、自分のすべてを直視すること

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

========

 

hanabiさんへ

 


自己変容プログラム、1ヶ月間、大変お世話になりました。

 


私、どうやら、新しい自分に変容出来たようです ♡♡♡

 


プログラムの最初の方は、hanabiさんからのメールを見るのに、とても緊張して、寝る前ひとりになった時、深呼吸して見ていました。

 

 


自分の辛い過去を掘り起こすのは、とてもしんどかったです。
でも今は、それをしっかり認識して、浄化出来てきたようです。

 

 


hanabiさんに、自分では分からない自分の姿を教えていただき、自分への自信と肯定感が増しました。
hanabiさんと、マンツーマンでやり取り出来たことが、とても大きかったです。私の心の中の思いを、隅から隅までさらけ出せたのは、hanabiさんが初めてですし、hanabiさんの器の大きさって、ほんとすごいですね。

 

========

 

隅から隅までご自分のことをさらけ出すって、勇気がいりますよね。

 

 

 

しかも、自分でさえ、自分のことなのに、過去の姿や心の内側をすべてを見ることって、なかなか難しいんですね。

 

 

 

 

なぜならば、私たちの心は、無意識にも、嫌なことや痛みがあるようなことを見ることを避けようとするからです。なぜならば、それらは、見ないほうが心にとっては、楽だからです。

 

 

 

しかしながら、なぜ、心の闇の部分に目を向けるか分かりますか?なぜ、彼とのことや、思い出したくなかったり、嫌だな、と思うような過去を、あえて、直視すると思いますか?

 

 

 

それは、苦しむためではなく、その逆で、あなたという人の、光を輝かせるためなんです。

 

 

 

お部屋をお掃除するには、押し入れに荷物を入れたまま、目に見える部分だけをどんなに綺麗にお掃除しても、心はすっきりしませんよね。なぜならば、おうちに遊びにきたお客さんには綺麗な部分しか見えなくても、押し入れに荷物が溜まっていることを、自分だけはちゃんと分かってしまっているからです。

 

 

 

 

美しい家に住む、というのは、

 

 

 

押入れ、地下室、天井裏、など、家中の荷物を、一旦全部外に出して、全部自分で把握して、その上で、それぞれの場所をきれいにして、その後、荷物を丁寧に整理しながら入れていくことです。

 

 

 

汚くなったもの、しばらく目にしていなかったもの、忘れかけていた荷物・・・。それらも、全部ひっくるめて、一旦外に出してみて、それから、本当にそれが必要なのか、もういらないのか、捨てててもいいのか、大切に元に戻すのか、吟味して、整理し直すのです。

 

 

 

そのためには、隅から隅まで、自分でそれらを直視してみる、ということが必要ですよね。

 

 

 

その後に、お部屋も心もすっきりとして、美しくて新しい家に住みなおすことができるのです。

 

 

 

皆さんの、心というお部屋の中にあるものは、それがどんな思い出でも経験でも荷物でも、すべてが尊いものです。ですから、それらを大切に愛してあげるためにも、一度、直視してみてください。

 

 

 

 

 

すべてを直視するのは、あなたを輝かせるためです。すべてを目にすると、どれがたとえどんなものであれ、安心して、自分を肯定することにつながるのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。新しい自分に変容できたと実感していただきとても嬉しいです。それは、ご自分で隅から隅までさらけ出そうとする勇気があったからこそです!そんな勇敢な魂をお持ちのご自分を褒めてあげてくださいね。そして、真新しい世界で、可愛い女神として、じわじわと新しい生活を楽しんでくださいね。あなたという女神はそんなに可愛い笑顔の持ち主なのですから、それを周りの人に見せてあげないともったいないですから!

 

 

 

 

 

 

 

(皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。すべてじっくり読ませていただいております。書き込んでくださいますこと、感謝致します。)

 

________

 

5月のセッションについてはこちらからお願いいたします。www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com