ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

夢のような時間を贈る

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神から、お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

========

hanabiさんへ

 

本日は本当にありがとうございました!

hanabiのお声、しっとりとしていて艶やかで、包み込まれるような安心感がありました。

 

 

お伝えしたいこともたくさんで、お電話セッションの感想はまた改めてさせて頂きたいのですが、ひとまずお礼を申し上げたく、メールさせて頂きました。

 

夢のような時間を、本当にありがとうございました。

========

 

 

夢のような時間と言っていただき、嬉しいです。今回、たくさんのことをご理解いただきまして、女神はたくさんの涙を流されましたが、それが、夢のような時間と言っていただけたのかな、と感じました。

 

 

 

 

皆さんにとって、夢のような時間、夢のようなことってどんなことがありますか?

 

 

 

 

例えばですが、キラキラしたホテルに泊まるとか、行きたい国に行くとか、食べたいちょっと贅沢な物を食べるとか、憧れていたものを身に付ける、など、色々とあると思います。

 

 

 

 

そんな夢のような時間を過ごす・・・・・

 

 

 

 

これは、ぜひ、いつか、と時期を引き伸ばさずに、たった今!行動してみてください!

 

 

 

 

何かが叶ってから、私が〇〇になってから、と、何かが変わってからではなくって。

 

 

 

 

それを、今、自分がやることを、自分にゆるしてあげるのです。

 

 

 

 

 

夢なようなことが、今すぐに、全部叶えられないこともありますよね。例えば、今すぐ海外に行こうと思ってもすぐには行けない場合もあります。その場合でも、その夢のようなことに関することで、何かしらできることをすること(ネットで調べる、本を読む、問い合わせてみる等)を、自分に許可してあげますとね、心がウキウキしませんか。

 

 

 

夢のようなことをすること、やりたいと願っていたことをしてあげること。それは、自分に愛を贈るということです。

 

 

 

 

 

 

自分を愛するという「愛の行動」を、ご自分にプレゼントしてあげてください。大きさは関係ありません。どんなに小さなギフトでも、ギフトはギフトです。愛は愛です。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたの美しい涙を見せていただき、夢のようなひと時をあなたとご一緒に共有できて、私も愛に満ち溢れました。これから、あなたという女神の優しさが、周りに広がっていくことでしょう!どうぞ、愛の女神であるご自分に自信を持たれて、可愛く勇敢に一歩ずつ着実にお進みくださいね!

 

 

 

 

 

_____________

 

私も考えてみました!

 

 

私にとって夢のようなこと・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

あつあつのふっくらホットケーキが食べたい!笑

 

 

 

 

さっそく、カフェに行ってきますね!