ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

欲しい愛は目の前にある

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさん

長文を読んでいただき
本当にありがとうございました。

そして早速ありがとうございます!

 

 

hanabiさんの言葉は
どうしてこんなにも
心をうつのでしょうか?!

またまた号泣でした。

泣いた後は
思わず笑ってしまいました。

 

 

 

本当に長い間
外にばかり
求めていました。

 

 

 

弟を破滅型の人間だ!
と思っていましたが
それは
私でした。

 

========

 

笑えて良かったですね  笑笑

 

 

 

 

自分のことが分かりますとね、笑っちゃうんですよ、本当に。

 

 

 

 

例えるならば、ずっと探していたメガネを、自分がちゃんとかけていた、というような感じです。

 

 

 

 

相手(今回の場合は弟さん)を批判していたら、なんと、その姿はそのまま自分だった!!!と分かりますとね、笑っちゃうんです。

 

 

 

 

皆さんも、欲しいと思っているメガネを、もうすでにかけているかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

欲しいと思って愛が、そして、ずーっと探していたものが、すでに、皆さんの中にあるとしたら?

 

 

 

 

皆さんが批判しているその相手が見せてくれているその姿が、そのままご自分の姿だったら?

 

 

 

 

 

やめて欲しい、直して欲しい、〇〇して欲しい、と彼に対して思っていることが、自分こそ、そうすべきだったとしたら?

 

 

 

 

なんだか、笑えてしまいませんか!

 

 

 

 

だから、私のセッションでは、最初はどんなに悩まれている方でも、笑いや爆笑も多いんです。

 

 

 

 

精神世界では、自分のことを笑えた時が、解決の時と言われています。

 

 

 

 

自分を笑えたとは、客観的に自分を眺めることができた瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで他人のように、ご自分のこと、眺めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

もう、すぐ目の前に、あなたの欲しいものがあるのかもしれません(といいますか、実は、誰の目の前にもあるんです。だって、愛とは、存在のことだからです)