ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私が本当に探していたものがやっと見つかりました」

 

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想が届きました。

 

 

========

 

HANABIさん、今日はありがとうございました!

 

今日、セッションの一番最初には「私は今まで何をしていたんだろう?」「どれだけ回り道をしてしまったんだろう?」と虚しさで悲しくなってしまいましたが、セッションの最後には「今までの4年間の頑張りがあったからこそ、今の現実があるんだ!」と、心の底から思えました。私、本当によく頑張りました。頑張って生きてきて良かった。諦めなくて良かったです。

 

 

自分にありがとうですね(^^)私は私自身に、HANABIさんとの出会いまでプレゼントしてくれました!!

 

 

心理学を必死になって勉強してきたこの4年間で、色んな人に会いに行きました。色んなやり方を教えてもらいました。もう私の人生ではこれ以上の事は起きっこない!!と思い込んでいましたが、今日奇跡が起きちゃいました!!私が本当に探していたものがやっと見つかりました。

 

沢山の気づきをありがとうございました!!

 

========

 

私のセッションを受けてくださる方は、がんばっていらっしゃる方ばかりです。読んでくださっている皆さんも、そうですよね。

 

 

 

私は、よく、ブログにじわじわ行動をすることの大切さや、日常での具体的な練習が重要だ、と書かせていただいておりますが、もう、ほとんどの方は、何かしら取り組まれたり、行動されたりしてがんばっていらっしゃいます。

 

 

 

ですが、ご感想をくださった方のように、なかなか、前に進めない、とご連絡してくださる方がとても多いです。

 

 

 

探していたものがやっと見つかって、良かったですね。

 

 

 

お電話の最後に、この女神と二人で「現実世界はまだ何も変わらなくても、自分さえ変化すれば、目の前の現実が変化する」ということを実感し合いました。

 

 

 

読んでくださっているみなさんも同じです。

 

 

 

すぐに目の前の現実を変化させることが大切なのではなくて、いかに、メガネを変えられるか、です。

 

 

 

どんなに否定的に見える現実でも、どんなにうまくいかないな、と感じることでも、「愛のメガネ」「女神のメガネ」から眺めますとね、これまでとは違って見えてくるんです。

 

 

これからも、愛のメガネについて、お伝えしていきますね!

 

 

 

みなさんも、今、目の前にある現実について、考えてみてください。

 

 

 

そして、一見、どんなに愛に見えないことでも、「愛のメガネ」で、愛の窓から眺めてみてください。

 

 

 

 

その出来事の、愛の側面が、何かしら見えてきませんでしょうか。

 

 

 

 

嫌なこと、辛いこと、というのは、そちら側に焦点を当てている、ということです。同じ現実でも、愛に焦点を当てますとね、愛の側面が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。これまでも、ずっと学び、探求なされてきたあなただからこそ、私の言葉を理解することができたのですよ!そんなご自分を褒めてあげてくださいね。これまでの経験があって今がある、と心の底から思っていただけて私も嬉しいです。これから、どんどん女神だと実感できると思いますから、日々、女神の練習を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

____________

 

ありがたいことに、これまで、たくさんの方がセッションを受けてくださいました。保育士、物を書く方、コーチング、心理カウンセラー、メイクをする方、美容師、エステの方、調理師、薬剤師、子育て中の方、経営者の方、PTAの方、主婦の方、医療事務の方、大学の先生、大学の事務、介護職の方、ドクター、看護師、映像クリエイター、お菓子屋さん、お花屋さん、役者さん、企業にお勤めの方、アロマの方、大学生、OLの方・・・(書ききれないです・・・)

 

 

ほとんどの方が、心理学や哲学や心の勉強、カウンセリング、コーチング、自分を高めること、などを学ばれていらっしゃる方ばかりなので、私も、みなさんからメールやお電話でいろんなお話をお聞かせいただき、本当にありがたいですし勉強になります。

 

 

 

また、海外の方からのお申し込みもいただいております。海の向こうの方と、お電話できるってすごいですね!

 

 

 

愛に熱心な皆さんと、愛についてご一緒に自分を高めあえる、この貴重な機会に感謝いたします。