ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の通過点

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

皆さんは、愛、という言葉を聞いて、どんなイメージを持たれますでしょうか。

 

 

 

太陽のような、温かさ、柔らかさ、光、喜び、嬉しさ、幸福感・・・・でしょうか。

 

 

 

それとも、冬のように厳しく、冷たく、辛く、泣きたいようなもの・・・・でしょうか。

 

 

 

 

愛そのもの、ということを、最もイメージしやすいのは、赤ちゃんの姿ではないかなと思います。

 

 

 

赤ちゃんは、ただ、そこにいてくれるだけで、見る人を笑顔にしてしまいます。

 

 

赤ちゃんは、自分ではほとんどのことができなくて、周りの人に頼り、時には迷惑をかけてばかりなのに、赤ちゃんは、その存在だけで、周りの人に愛を与えています。

 

 

 

赤ちゃんを抱っこした時の、柔らかさ、温もり、笑顔、嬉しさ、喜び、輝き、光、初々しさ、新鮮な感じ・・・・・こういった感じが、愛、だと私は思っております。

 

 

 

 

 

 

もし、このブログを読んでくださっている皆さんが、今、お辛かったり、苦しい状況にいるとすれば。

 

 

 

まずは、そんな、愛そのものだった赤ちゃんの頃のご自分を、思い出してみてください。

 

 

 

 

愛に溢れていた、笑顔いっぱいの赤ちゃんの時期が、誰にでもあったのです。

 

 

 

 

そして、決して忘れないでください。

 

 

 

 

どんな苦しみも、どんな辛さも、それらは、真実の愛に繋がる道のりの、「通過点である」ということです。

 

 

 

 

地球は、いつもいつも回っています。止まることは一度たりともありません。地球上のものは、すべて、常に変化し続けています。

 

 

 

私たちも、その変化が緩やかで、目に映らないこともありますが、昨日の自分と、今日の自分とでは、別人なのです。

 

 

 

昨日よりも、少し髪や爪が伸び、流れている血液も異なり、細胞も違った働きをしています。

 

 

全く同じである、ということは、何一つありません。

 

 

 

常に変化しているのですから、たとえ、たった今、苦しみや辛さがあっても、それらも、何かしらそこに変化が起きていて、それがたとえほんのちょっとの前進だとしても、また一歩、真実の愛に近づいている、ということなのです。

 

 

 

 

 

大きな変化を求めるよりも、たった今、皆さんが取り組むことができる、じわじわとした、地味で小さな変化は、確実で着実で、確固たる変化になります。

 

 

どんなに暗いトンネルも、すでに、出口では、眩しいばかりの光が待ってくれています。

 

 

 

「今、ここ」は、通過点であること。そして、いかなる通過点であっても、それは、宇宙の采配であること。それを、いつも心に留めておいてください。

 

 

 

 

あなたは、宇宙から無限に愛されています。その愛を、静かな場所で、じっくりと感じていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com