ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

偽ツインソウルの役割2

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

ひとつ前の記事で、偽ツインソウル(ご縁の深いソウルメイト)は、その人を飛躍的に成長させる、とご説明しました。

 

 

 

では、なぜ、そんなにも成長できるのでしょうか?

 

 

 

それは、まさに、「偽」ツインソウルである、つまり、「もしかしたら、この人が、ツインソウルかも知れない」と思わせてくれるからこそ、ですよね。

 

 

 

私たちは、目の前の相手に対して、「この人が運命の相手なんだ」と思うことによって、なんとしてでも、その人と愛を育みたい、と思うものではないでしょうか。

 

 

 

もし、仮に、「この人は好きだけど運命の相手ではない」というような思いがあったら、自分を変えようとか、成長させようとか、思いませんよね。

 

 

 

しかし、ツインソウルのように思えるからこそ、自分を高め、成長させ、その相手にふさわしい自分になりたい、というエネルギーが、強烈に湧く、ということが自然とおきます。

 

 

 

だからこそ、そんなにも懸命に、愛について取り組むことができる、ということです。

 

 

 

 

そして、偽ツインソウル(ソウルメイト)が、その役割を果たし終えるとき。

 

 

 

 

その時は、「この人は、ツインソウルだと思っていたけれど、私に学びを与えてくれた人で、本当はソウルメイトだった。そして、深い愛を育みあう相手は、ちゃんといてくれる」と自然に沸き起こってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんな、偽ツインソウル(ソウルメイト)って、やはり、素晴らしい存在ですね。

 

 

 

学びや成長、というのは、それに向けるエネルギーが湧いてくるからこそ、取り組めるものですよね。

 

 

 

そんなエネルギーを与えてくれる偽ツインソウル(ソウルメイト)に出会うことも、宇宙からの大きな大きなギフトです。

 

 

 

皆さんが、宇宙から深く愛されているからこそ、の出会いです。

 

 

 

 

ツインソウル・ツインレイ、という存在は、その相手に出会っている人だけが特別なのではありません。

 

 

 

誰にでも存在するのが、ツインソウル・ツインレイであり、そのタイミングは、その人の愛の成長の度合いによって、ベストのタイミングで宇宙からもたらされます。

 

 

 

 

皆さん、ひとりひとりが、宇宙にとっては、なくてはならない、かけがえのない存在です。ですから、たった今、皆さんの目の前にある現実こそが、今の皆さんにとって最も必要な、学びと成長の場、なのです。

 

 

 

 

すべてが、ベストのタイミングで起きています。宇宙の愛に見守られながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com