ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「私の根本を見抜いて、導いてくださっただけでなく、人との寄り添い方など、本当に大切な事を教わりました」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命で可愛い女神から、自己変容プログラム終了の感想をいただきました。

 

 

限界の状態だった、というところから、絡まった糸が解けた、ということで、私も嬉しいです!

 

 

========

 

これまでのやり取りを読み返してみました。
ひと月前、精神状態が本当にぎりぎりで、手探りでの前進ではもう限界の状態にありました。

 

 

ぐちゃぐちゃに絡み合った糸を少しずつ解してくれるように、hanabiさんが導いてくださり、本当の私がようやく顔を出し始めてくれました。

 

 


私がとても嬉しかったのは、安易に答えを教えてくれるのではなく、私のペースで、階段を一段一段登るように、自分で考え、自分で自分なりの答えを出させてくれたことです。

 


これまで私の意見や気持ちを聞いて貰えることがあまりなかった私には、初めての経験でした。

 

 

人を成長させたい、前に進ませてあげたいと思ったとき、どうしても、答えを先に出してしまったり、分かってもらうために自分の理論を押し付けてしまったりしてしまいがちになるものと思っていましたが、hanabiさんは、そのような私の思い込みも打ち砕いて下さいました。

 

 

私の根本を見抜いて、導いてくださっただけでなく、人との寄り添い方など、本当に大切な事を教わりました。
hanabiさんとのやり取りは、私の宝物です。

 

 

今は生まれたての小鹿のように、まだぶるぶる震えておりますが。。
これからは無理に走らせるのではなく、その時の感情や気持ちに寄り添い、とことん感じきってあげようと思います。

 

 

自分に対してそれが出来たとき、とことん優しくなれたとき、初めてひとに本当の意味で寄り添えるのでしょうね。

この半年くらいで、五年間くらい生きた感じがします。

 

 


hanabiさんは愛が深いのはもちろんですが、知識もとても深く、感動しました。

 

 


それから、お電話セッションですが、少し頭と心を整理してからお願いしたいと思っております(*´ー`*)

 

 

========

 

「私の根本を見抜いて、導いてくださっただけでなく、人との寄り添い方など、本当に大切な事を教わりました。
hanabiさんとのやり取りは、私の宝物です。」

 

 

こう思っていただけて、ご自分の根本にたどり着いたということで、それは、ご自分が真剣にご自分に向き合われたからこそ、ですね。

 

 

私に相談くださる方は、とっても懸命で頑張り屋さんな方ばかりです。

 

 

 

そして、がんばってもがんばっても、なかなか変われなくて、私に相談してくっださった、という方が、少なくありません。

 

 

 

その場合は、皆さんの頑張りが足りないとか、皆さんの心が弱いとか、そうことではなくて、がんばるべき根本にたどり着いていない、というケースがけっこう多いんです。

 

 

 

ですから、逆に、ご自分がやるべき根本さえ理解できますとね、絡まった糸がほどけていくかのように、理解が連鎖的に起こる、ということが起きてきます。

 

 

では、その根本にたどり着くために、皆さんができることは、それは、まずは、「たった今の、自分の本音を理解する」ということです。

 

 

本音が見えなければ、これからどうしたいのか、今現在について、どう思っているのか、わかりませんので、それらは変えることが難しいです。

 

 

でも、本音がちゃんとわかりますと、これからどうしていけば良いのか、自分がどうしたかったのか、理解できるので、それを、変えていく、ということも可能になります。

 

 

いつも書いておりますが、本音を知るためには、書く事がとても有効です。

 

 

 

ぜひ、静かな時間を取られて、自分の「本音の中の本音」を、紙に書いてみてください。

 

 

 

自分との対話を大切にして、ご自分の本当の声を、しっかり聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。たくさんのことをご理解いただけて嬉しく思います。小鹿のようにブルブル震えていたって、あなたがあなたであることに、なんらかわりがありません。そんなあなたの、ありのままの姿がとっても素敵で美しいのです。これからは、どんなご自分のお姿も、大切にしてあげて、たくさん甘やかしてあげて、可愛い女神としてのご自分に誇りを持たれてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com