ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の使者2

 

世界にいる人口は、約75億人。日本の人口は、約1.2億人。

 

 

 

 

それほどの人口がいる中で、言葉を交わす人は、何人いるでしょうか。

 

 

 

 

 

それほどの人口がいる中で、同じ時間を過ごす人は、何人いることでしょう。

 

 

 

 

 

それほどの人口がいる中で、自分の心に、大きな感情を起こしてくれる人、というのは、果たして、何人、いますでしょう。

 

 

 

 

 

それが、温かさや嬉しさはもちろん、たとえ怒りであれ、嫌な気持ちであれ、たとえ切なさだとしても、そのような相手に出会えている、という、今、は、宇宙が贈ってくれた奇跡に他なりません。

 

 

 

 

感情とは、自分のことを気付かせてくれるための、大切な、気づきの種です。

 

 

 

 

 

人は、自分では、自分のことだけは見えません。

 

 

 

 

だから、相手という他者が存在してくれていて、自分という存在について、教えてくれているのです。

 

 

 

 

 

愛するその人は、皆さんの姿を、強烈に映し出してくれる鏡です。

 

 

 

 

 

ですから、その相手に対して感じる、ご自分のありとあらゆる感情を、どうぞ大切に、大切に受けとめてください。

 

 

 

 

どんな感情でも、排除してしまわずに、大切に認めてあげてください。

 

 

 

 

そして、その感情を感じているご自分と、じっくりと対話してみるのです。

 

 

 

 

静かな場所で、しっかりと耳を傾けて、ご自分の本当の声を、じっくり聴いてあげてください。

 

 

 

 

自分が自分の本当の姿に出会う、ということは、なんと素晴らしいことでしょう。

 

 

 

 

 

出会いとは、奇跡です。

 

 

 

 

 

奇跡が織りなす、今、という空間を、自分への愛で満たしてください。

 

 

 

 

 

その人は、気付きを与えてくれる愛の使者です。