ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「『本音を言って後悔するはずがない』と、本当に腑に落ちてわかりました」

 

女神セッションを受けてくださっている可愛くて感性豊かな女神から、ご感想をいただきました。

 

 

========

 

女神元年のわたしが過去の自分の考えと著しく変わったことは、かつては「本音を言わないで後悔しないと決めていた」。本音を言わないで後悔しないのではなく、後悔しないと「決めていた」ので後悔しなかったのです。

 

 

 
でもいまは、「本音を言って後悔するはずがない」と、本当に腑に落ちてわかりました。
 
 
hanabiさんのセッションで学び、気づき、本音で話す練習を、彼だけではなく身近な人たちとしてきました。
 
 
 
本音で話すことは面倒な会話になると思い、避けていたのですが、深呼吸して本音を伝えるとそれぞれの関係が全て良い方向へ向かいました。
 
 
滞っていた流れがまた流れ出したように。
 
 
 
本音の本音を自分とまず対話して見つけること。それから深呼吸して伝えること。練習しています。
自転車に乗る練習のように、本音の本音を見つけることもだんだん早くなり、本音を伝えるのに深呼吸しなくてもできるようになっていく。そんな自信が、いまはあります。
もうひとつ加えて練習しているのが、自分の言動が愛に基づいているか。愛に満たされた自分でいるか。を、問うこと。
 
 
 
hanabiさん
たくさんの導きと愛に満ちたメッセージを、ありがとうございました。
女神セッションは、受けられた皆様がおっしゃっているコメント通り、いえ、コメントからの想像をはるかに超えて、ほんとにすごいです!
生まれてからいままでの年月をかけて厚く強固に鍛えあげてきた鎧が、たった1ヶ月で卵の薄皮みたくなりました。
代わりに、暖かに光る心の拠り所を得ています。
 
 
女神として生きる。新たな目覚めを、ありがとうございました。
 
========
 
 
読んでくださっている皆さんも、長年、身につけてしまっている鎧、ありませんでしょうか。
 
 
 
「生まれてからいままでの年月をかけて厚く強固に鍛えあげてきた鎧が、たった1ヶ月で卵の薄皮みたくなりました。」
 
 
 
どんなに厚い鎧でも、どんなに年月をかけた鎧でも、じわじわと、地道な行動で、卵の薄皮みたいにすることができます。
 
 
 
なぜならば、鎧とは、その人の本質ではなくて、あくまで、身につけている外側の鎧だからです。
 
 
 
だから、本気で脱ごうと思えば、誰でも脱ぐことが可能です。
 
 
 
 
その、強固な鎧の下には、ありのままの、あるがままの女神の皆さんが、存在しているから、です。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。想像以上、と言っていただき感謝です。また、本音を言うことの素晴らしさを実感していただけたこと、私も嬉しいです。あなたのように可愛らしい女神の本音は、貴重であり宝物なんですよ。今まで、本音を言えなかった分、これからは、毎回の場面で、「私の本音には価値があるのだ」と思われて、じわじわと、女神としての生活を楽しんでくださいね。女神として生きる女神元年がもう、スタートしましたね!これから、存分に可愛さを発揮なされて、可愛い女神としてお過ごしくださいね。