ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼という男性を通して私は自分を深く深く見つめるきっかけを作る事ができました」

 

ツイン鑑定を受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。私をhanabi姉さんと読んでくださる可愛い女神です!

 

 

いつも書かせていただいておりますが、鑑定の意味は、それを結果として受け止めることではなくて、それをもとに、これからどう生きていくことが二人にとって最善なのか、その地図として受けとめていただきたい、ということです。

 

 

そんな想いを込めておりますので、そう思っていただけてとても嬉しく思いました。(今回は、ツイン鑑定+メールのやり取り、をお申込みいただきました)

 

 

 

========

 
お返事どれもストンと納得致しました。
教えていただいたひとつひとつが
私自身に染み込むようなメッセージでした。いつも本当にありがとうございます!私がこれから生きて行く上で
これからお付き合いしていく全ての方々に対して実践できるように、じわじわと
実際に生活に活かしてみますね!
 
 
 
 
というか、もう、私のテーマであった
対話は自分で意識するようになってから
たった1週間でも凄い変わり様なのです。もう、書ききれません(苦笑)
 
 
 
 
彼からも来月〇〇県に来ると
メールがありました。
逢いたい、、と書かれてありました。
 
 
 
半分いつものおちゃらけも含めつつ
素直な内容の言葉を連ねました。 
 
 
 
hanabi姉さんが最初に教えてくれた事
胸に刻んで、また彼との事は
進んで行きたいと思っています。
 
 
 
ツインだろうが、そうでなかろうが
彼との事をきっかけにして
自分自身がどんどん自由になれた事
 
 
 
 
hanabi姉さんに私の全てをさらけ出せた事、お会いした事もないブログ上の
雲の上の人だと思っていた方、
この人だ、という人を完全に信じて
写真まで出してさらけ出しました。
 
 
 
受け止めて頂くという事
どれだけ安心して開放できて
自分自身に正直になれるのかという事を
初めて知りました。
 
 
 
彼という男性を通して
私は自分を深く深く見つめるきっかけを
作る事ができました。
今、自分自身の軸というものが
できてきているように感じるんですね。
 
 
 
 
ですから、もう、それが
嬉しくて嬉しくて、
自分自身に惚れてしまいそうです。(笑)
 
 
 
 
と同時に、hanabi姉さんにも
ぞっこん惚れてしまいます!
どうしましょう(笑)
 
 
 
 
全ての出来事に感謝しかありません。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
========
 
 
ご自分にぞっこん惚れてしまうだなんて、なんて素敵なメッセージなんでしょう!
 
 
 
また、彼からの素直なお言葉も受けとめることができて良かったですね。
 
 
 
 
私にご自分のことを包み隠さずにさらけ出してくださって、私を信頼してくださったからこそ、まるで真っ白な布にインクが染み込むみたいに、私の言葉を受け取っていただくことができました。
 
 
 
 
そして、自分が素直になればなるほど、相手は鏡ですから、相手も素直になれるのです。
 
 
 
 
自分に軸を感じることができたとのこと。それがあれば、これからは、どんなことがあっても、ありのままの自分として、どんな自分もゆるし、心穏やかに生活できますね。
 
 
 
 
変化があったとのこと、とても嬉しく思います。
 
 
 
 
これからも、地図を参考になされて、ご自分にしか歩めない女神の道を、存分に謳歌してくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛する相手は、自分を映し出す鏡です。
 
 
 
相手を変える必要はありません。自分が変われば、相手は自然に変わるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
次のセッションの受付は、3月上旬の予定です。少しお待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com