ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

じわじわ姫2

 

じわじわ姫から届いたコメントをご紹介いたします。

 

 

 

hanabiさんへ 私も焦らず、じわじわと女神マインドを育てていきます。 どんな自分も丸ごと愛する難しさを実感中ですが、以前よりは、波に抵抗せずに、揺られるまま、身を任せることもできるようになりました。 本当に行ったり来たり。。。 見返りを求めず、信じる。 小さなことに、愛と勇気を込めて。 私も女神になれる!

 

 

 

おはようございます。 じわじわきてます♡私も。 『小さなことに、大きな愛を。 小さな場面で、ありったけの勇気を。 どんなときも、見返りを求めずに信じる心を。』 あぁ、hanabiさんの言葉は、本当に良いです。 私の心に響きます。 hanabiさん、ありがとう♡ございます♡

 

 

 

hanabiさん 私のいいところは、思い立ったらすぐ行動できるところです。 そして、早くなんとかしなきゃって焦るところもあります!笑 じわじわ姫・・・ 最近また焦っていました。 今日、彼と会えるチャンスが会ったのですが、全く自身が持てず、怖くて怖くてたまりませんでした。 何がいけなかったのか、ここがだめだ、もっとこうしないと・・・ 愛されない! 認めてもらえない! なんと!!笑 あーやってしまいましたね・・・(笑) じわじわ姫、 私は女神です。 道端に咲く、小さな小さなお花です。 誰に気づいてもらえなくてもいいのです。 私の小さな小さな愛のお花、 とっても苦しかったけど、 今日も咲かせられたかな。 いつもありがとうございます。

 

 

 

ご無沙汰しています。 hanabiさんありがとうございます。 最近私は仕事と家事と子育ての両立がうまくいかず、知らず知らず溜め込んだものが体への不調としてでてきていて… 悩む毎日でした。 職場の先輩から、私を必要としてくれている言葉をもらえることもあります!極少数の人との人間関係のことで諦めたくないとも思っています! 見方を変える 自分を変える 実戦がんばりますね!

 

 

 

 

 

皆さん、じわじわと素晴らしいですね。

 

 

 

焦らず、急がず、じっくりと。じわじわと進んでまいりましょうね!

 

 

 

ぜひ、じわじわ姫の皆さんの声、これからもお聞かせくださいね。