ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のある対話4

 

愛のある対話シリーズです。(ぜひ、1~3もお読みください)

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の皆さんからいくつもコメントやメッセージをいただいております。

 

 

 

 

その中には、「彼に言いたいことを伝えました」「今まで言えなかったことを言えました」というメッセージも多く、女神の皆さんの行動力は素晴らしいなと私は感激しております。

 

 

 

 

そして、彼にお気持ちをお伝えになった方から、「彼が聞いてくれませんでした」「それに対して嫌なことを言われました」というコメントもありました。

 

 

 

 

その場合にどうすればよいか、お伝えしますね。

 

 

 

 

皆さんが、お気持ちを伝えて、聞いてくれないとか、思うような言葉が返ってこなかった、ということもあると思います。

 

 

 

 

対話というのは、そこからが、真の対話です。

 

 

 

 

そこでやめてしまわずに、彼が聞いてくれなかったら、なぜ聞いてくれないのか?、今度はそれを聞いてみるのです。

 

 

 

もし、彼に嫌な言葉をかけられたのならば、なぜ、そういう言葉を言うのか納得がいくまで聞いてみる。そして、その嫌な言葉を聞いたら自分がどう思うのか伝えてみる。それが、会話を超えた対話です。

 

 

 

相手の言葉で理解できないこと、分からないことがあれば、それをちゃんと聞いて、自分の推測で相手のお気持ちを決めてしまわないことです。

 

 

 

 

これは、彼に限った事ではありませんね。ご家族とか、お仕事場とか、お友達も同じです。自分が納得できるまで聞いてみる。自分が言いたいことを相手を信じて伝えてみる。

 

 

 

それを、少しずつ実践なされてみてください。

 

 

 

人は誰でも、本当は、相手と分かり合いたい、と思っている存在です。ただ、その表現方法が分からなかったり、相手に届かなかったり、ということが起きていることがとても多いです。

 

 

 

 

対話の鍵は、自分が先に心を開くこと。そして、相手を100%信じて、相手に言葉を届けることです。

 

 

 

 

愛は求めるものではなく与えるものです。まずは自分から、です。ご自分の納得いくまで、何度でも対話を試みてくださいね。

 

 

 

 

(お相手の方と対話が今すぐできない場合は、身近な方との対話を大切になされてくださいね。それは、確実に彼への愛へとつながっているものです)

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

次回のセッションは、1月4日に受付開始の予定です。少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com