ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

【再掲】男性が最も力を発揮するとき

 

過去の人気記事掲載です。

 

 

 

ひとつ前のこちらの記事に書き忘れたことがあります。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

私の後輩の男性が、会社で営業成績の一位になった、ということを書かせていただきましたが、私は、行動の大切さ以外にも、伝えたことがあることを思い出しました。

 

 

 

それは、

 

 

 

「あなたなら、絶対に、一番になれる」

 

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

私は、これを、お会いした時も、メールでも、しつこいぐらいに!何度も伝えました。

 

 

 

 

なぜならば、それを、心から信じていたからです。

 

 

 

もしかしたらですが、このメッセージもその男性に力を与えられたのかな、そうだといいな、と感じました。(もちろん、その男性自身の力に他なりませんけれど!)

 

 

 

 

 

 

皆さんも、お相手の男性や身近にいる男性に対して、「〇〇してよ」「〇〇してくれなきゃいや」とお伝えするのではなく、「私は、あなたを信じています」とお伝えになってみてくださいね!これは、ご自分のお子さん、お父様、ご兄弟の場合も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、こちらをお読みくださいませ。

 

 

 

 

人気過去記事掲載 [男性が最も力を発揮するとき]

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com