ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 男性性と女性性

女性の本質。

 

 

 

誰かに思いきり甘えたい。

誰かに支えられたい。

誰かに守ってほしい。

誰かにすべてを理解してほしい。

 

 

 

 

それも、無条件で。

 

 

 

 

 

だから、こう思うあなたは、とっても普通の女性です。

 

 

 

 

だけど、それを隠したり、相手にその全部を言わなかったり、相手に察してほしいと思っていますとね、相手にはほとんどそれが伝わっていません。

 

 

 

 

 

また、「それをするために何かしらの対価を渡さなくてはならない」と思っていると、相手にはそれが暗に伝わって、それならばその対価を受け取ってまでそうはできない、と思わせることになります。

 

 

 

 

 

 

相手に本音を伝えるとは、

 

 

 

 

あなたに思い切り甘えたい。
あなたに支えられたい。
あなたに守ってほしい。
あなたにすべてを理解してほしい。

 

 

 

 

このような気持ちを、そのまま伝えるということです。

 

 

 

 

 

そして、男性の本質。男性の願いとは。

 

 

 

 

 

女性に思いきり甘えてもらいたい。そのために、強い男でいたい。

 

 

 

 


女性を支えたい。そのために、芯のある男でいたい。

 

 

 

 


女性を守りたい。自分の手で、愛する女性を守ることのできる男でありたい。

 

 

 

 

 

女性のすべてを理解したい。そのために、器の広い男になりたい。

 

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

このように、女の願いと、男の願いとは、神々しいほどにピタリと一致します。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、みなさんは、自分を飾るのをやめればやめるほど、自分を取り繕うのをやめればやめるほど、相手の男性に対して素直になれて、それがそのまま相手に伝わって、相手の男性も、その願いを叶えやすくなります。

 

 

 

 

 

 

だから、まずは、そんな女性になれるように、自分軸なのです。

 

 

 

 

 

 

そして、自分軸を築くためには、今、できる行動を積み重ねるしかないのです。突如、なんらかの現象が突然起きて、自分軸になれる、ということは起こりません。

 

 

 

 

小さな積み重ねが、なりたい自分への近道です。

 

 

 

 

 

正解を求めないでください。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての正解とは、あなたがその道をつくるのです。