ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「人は生まれた時から不公平だ。 物質的に考えたら。 だけどどうやって生きていくかは 決めることはできる」

このようなコメント、私は大好きです!!!

 

========

 

hanabiさんへ ブログをお借りして自分に喝をいれさせてください。 気付きをありがとうございます。

 

 

 

目の前にいない男の事で 悩んでる暇があったら 自分のやらなきゃいけないことをやれ!! 大丈夫。金ならある。 普通の人生は普通の人に任せておけ。人は生まれた時から不公平だ。 物質的に考えたら。 だけどどうやって生きていくかは 決めることはできる。

 

 

 

目に見えない世界を目に見えるように するための唯一の手段は行動だ。

 

 

 

 

祈るだけじゃ何も変わらない。 何のために肉体があるのか魂があるのか いい加減目を覚ませ! 自身の不幸自慢じゃなく、 お互いの幸せを共有できる仲間を作れ!

 

========

 

「目の前にいない男の事で 悩んでる暇があったら 自分のやらなきゃいけないことをやれ!!」

 

 

 

「目に見えない世界を目に見えるように するための唯一の手段は行動だ。」

 

 

 

しびれました!

 

 

 

 

これは、私のブログを読んでくださっている方、全員の方へメッセージですね。

 

 

 

 

 

では、もう一度!

 

 

 

 

 

「目の前にいない男の事で 悩んでる暇があったら 自分のやらなきゃいけないことをやれ!!」

 

 

 

 

「目に見えない世界を目に見えるように するための唯一の手段は行動だ。」

 

 

 

 

 

 

ご自分への愛の喝。一言ひとことに、しびれました。ありがとうございました。