ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のことは放っておくことが愛です3

一つ前の記事へのメッセージです。

 

========

 

この記事を読んでいて、すごく分かりました! 今は、時期的に彼とは連絡は取れません……けど全く寂しくないし、自分の時間を楽しんでます♪

 

 

けど、彼を忘れることはありません。 最近は連絡が無くても、心穏やかに過ごせてます。 以前の私には考えられない事なので、不思議な感じです。 hanabiさんのおかげだと思っています🙏🏼

 

========

 

心穏やかに過ごせているとお聞きして、私も嬉しいです!

 

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

 

でも、彼を放っておくと、こんな心になるんです。

 

 

 

 

私のブログを読んでくださって、その時々で、もし、皆さんがなぜか分からなくても、その時は理解できなくても、とにかく、ピンときたことには、勇気を出して行動を起こしていく、ということが大切です。

 

 

 

 

彼のことは放っておきましょう。