ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思い込み

彼に直接、確認していないことを、「彼は〇〇という気持ちだった」と思い込まないでください。

 

 

それで、ご自分を傷つけないでください。

 

 

それは、彼に聞くまで分からないのですから、分からないことは宇宙のコインロッカーに預けます。

 

 

そして、皆さんにはできることがあります。

 

 

分からないことに時間を割くのではなくて、自分で確実に分かることに対して取り組む、ということです。

 

 

 

分からないことを何時間も何日間も考えているのは、分かること、出来ることに対して取り組まない、という、逃げなのです。

 

 

 

相手を変えるのではなく、皆さんが今、できることを実践する。この地道な取り組みの繰り返しです。

 

 

 

思い込みは、思い込みです。

 

 

 

目の前にある現実で、一つでもできることを(愛をこめて)やりましょう!

 

 

 

愛をこめて部屋を掃除する、愛をこめて早寝早起きする、愛をこめて洗濯する、愛をこめて靴を磨く、愛をこめてご飯を食べる・・・・・・・

 

 

 

愛はたった今からでも実践できるものなのですから!