ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

光を放つ

お電話セッションのご感想が届きました。

 

========

 

電話セッションありがとうございました「(彼は)素敵な人ですね」という一言、本当に本当に嬉しかったです。

 

========

 

 

彼のことを話す時の声が、とても可愛らしく、いかにその男性が素晴らしいのか、素敵な方なのか、伝わってきました。

 

 

 

 

皆さんは相手の男性が、ものすごく素敵だと思われていますよね。

 

 

 

 

相手が素敵なのであれば、それは、皆さんも同じぐらい素敵だ、ということなのです。

 

 

 

 

 

彼に見る言葉にならないその輝きは、皆さん自身の輝きなのです。

 

 

 

 

 

彼が素晴らしいのであれば、皆さんは、それ以上に輝いてください。皆さんは女神なのですから、彼が眩しすぎて皆さんを直視できないぐらい、太陽のような光を放ってください。

 

 

 

 

 

彼から光をもらおうとせず、女神の皆さんは、ただ、静かに、穏やかに輝いていれば良いのです。