ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限

あなたは愛されています。

 

 

 

 

だけど、あなたにはその愛が見えません。

 

 

 

 

なぜならば、あなたが「私はこの男性に愛されなければ幸せになれない」と決めてしまっているからです。(もし、その男性が、いわゆる偽ツインで、他にあなたを深く愛している男性がいるとしたら、あなたはその真の男性を遠ざけています)

 

 

 

 

 

なぜならば、あなたが「彼から〇〇されたら愛で、彼から〇〇されなかったら愛ではない」と決めつけてしまっているからです。(その言葉や行為が愛ではないと、本当に彼に確かめたのでしょうか?)

 

 

 

 

自分の愛だけが愛の姿だと思っていますとね、他の形の愛が目に映らなくなるんです。

 

 

 

 

デパートに行って、帽子だけを買おうと思っていますと、目の前に、いつも欲しいと思っていた素敵な靴があっても、素通りしちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

愛は無限です。つまり、そこにはありとあらゆる限定がなくなる、という意味なのです。