ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてがベストタイミング

========

 

hanabiさーん こんにちは。

 

 

やっと、彼がいなくても幸せを感じれるようになってきました でも、彼のことは変わらず好きです。もしかしたら、心が自由になった分前よりも好きかもです! いつもhanabiさんが励ましてくださっていたお陰です。

 

このブログを読んでる人が 1人でも多く、楽になりますように。みんな、大丈夫ですよ〜

 

========

 

いつもコメントを書き込んでくださるこちらの方は、かつて、とても悩まれていて苦しそうなメッセージを書き込んでくれていました。

 

 

 

でも、人は、誰もが変われるんです。

 

 

 

 

人は、どんな状況にいても、変われるという、変化しうる可能性を秘めています。

 

 

 

 

自分を愛せば愛すほど、自由になれます。

 

 

 

 

 

読んでくださっているあなたも大丈夫です。なぜなら、あなたも愛の塊なのですから。

 

 

 

 

皆さんの愛と美しさと懸命さは、たとえ彼に誤解されていても、今は彼に伝わらないとしても、ちゃんとあなたの心の中にあります。だから大丈夫です。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたと共にいます。