ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しいスタート

明日の1111という大切な日を迎えるにあたって、 私が最も伝えたい事を書きます。

 

 

 

もし、仮に、万が一、読んでくださっているあなたが、ツインと思っている相手に、嫌われたとします。

 

 

好きになってもらえない。

会ってもらえない。

連絡をもらえない。

無視される。

拒絶される。

否定される。

 

 

理解してもらえない。

分かってもらえない。

会いたい時に会ってくれない。

そして

愛してもらえない。

 

 

 

もしくは、過去に、そういうことがあった。

 

 

 

誤解。

勘違い。

そういうつもりじゃなかった。

もっと説明したかった。

 

 

そんなはずじゃなかった。

違う事を伝えたかったのに聞いてもらえなかった。

 

 

 

ただ愛したいだけだったのに

相手が嫌がる行動をしてしまった。

 

 

 

ただ愛されたい、それだけだったのに

たくさん責めて求めてしまった。

 

 

 

 

もし、そんなことがあなたにあったとします。もしくは、今現在、そういう状況だとします。

 

 

 

そんなあなたに伝えたいこと。

 

 

 

それはね、

 

 

 

今、あなたがたとえ嫌われてても否定されてても過去に後悔してても自分はバカだなって思っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたそのものの価値は、そんなものには一切左右されないんです。

 

 

 

あなたは、どんなあなたでも、過去にどんな事をしちゃってても、あなたという1人の人間の価値は、一切傷つかない。

 

 

 

あなたの両親が産んでくれた、そして懸命に育ててくれた、大切な大切な命があなたです。

 

 

 

この地球上に生まれてくることをゆるされ、長い長い旅を経てこの地球にあなたの魂はやってきました。

 

 

 

もしかしたら、あなたの行動や言葉は、何か失敗や間違いがあったのかもしれない(それは失敗や間違いではないのですが)

 

 

 

でも、それは、行動や言葉、に何か変えるべき要素があるだけで

 

 

 

そもそもそこにある、あなたという魂の価値は、誰も否定したり傷つけたりできないものなんです。

 

 

 

 

自分の人生を生きるのに、練習、は、できないんです。

 

 

 

毎日、毎日が本番です。

 

 

 

だから、毎日が練習でもあり、本番そのもの。

 

 

 

間違いや失敗なんて、当たり前なんですよ。

 

 

 

事前に脚本なんてないんです。

 

 

自分の人生を生きるのに、ネットで検索しても、答えは絶対に出てこない。

 

 

 

だから、過去のすべては、全てが正しかったのです。

 

 

失敗や間違いは、その時に、そうする必要があったんです。そのすべてが。

 

 

それらがあったからこそ、今のあなたは、今のあなたでいられるんです。

 

 

後悔や失敗や間違いの苦しさを知ったのも、その経験があったからこそです。

 

 

そして、それらの苦しい経験が、あなたに知恵を与え、優しさを与え、人に対する思いやりを育て、あなたの愛が、かつてよりも比較にならないぐらい大きくなっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

人は、複雑なようでいて、とてもシンプルなんですよね。

 

 

 

 

ただ、愛したい。

 

 

 

ただ、自分のすべてをかけて愛したい。

 

 

 

愛する人に愛されたい。

 

 

 

 

それだけなんですよね。すごくシンプル。

 

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

 

過去のすべてが、今のあなたをつくっています。

 

 

 

すべては、どんなあなたでもあなた自身が愛せるように。

 

 

 

あなたはこの世にたった1人の、大切な、愛そのもの、です。

 

 

 

 

毎瞬間が、新しいスタートです。

 

 

 

 

あなたは、いつからだってやり直せる。