ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたのものすごい価値

この世界に1人しかいない女性

 

それが、あなたです

 

あなたは、可愛いのです

 

あなたは、美しいのです

 

あなたは、そのままでいいのです

 

あなたは、優しくて

 

あなたは、思いやりがあって

 

あなたは、どうにかして彼を幸せにしてあげたくて

 

どうにかして、彼を愛で満たしてあげたくて

 

そんなあなたは、美しいのです、そのひたむきさが

 

 

 

 

 

あなたのその思いやり

 

あなたのその健気さ

 

あなたのその純粋なる心

 

あなたのその世界に1つしかない笑顔

 

 

 

 

 

 

幼少期からがんばって生きてきて

 

なんとか周りの人と一緒に幸せになろうとして

 

がんばっているあなたです

 

 

 

 

 

そのあなたを、大切にしない男性とは

 

一緒にいてはならないのです

 

あなたを大切にしない男性には

 

もっと私を大切にして、と、と伝えて良いのです

 

そのために

 

人と分かり合うためにこそ

 

言葉が存在するのですから

 

 

 

 

 

 

あなたという、世界に1人しかいない

 

大切な大切な女性と対話しない男性とは

 

むしろこちらから離れなければならないのです

 

 

それが、自分で自分を大切にするということ

 

 

相手が去ったら追ってはならない理由です

 

 

 

相手が去ったら

 

相手に焦点を当てることを一切やめて

 

自分だけを見るのです

 

自分で自分を愛して、自分のすべてをゆるして、自分がありのままの自分でいること

 

 

それだけに、集中すれば良いのです

 

 

 

 

 

あなたの価値はものすごいのです

 

その価値を理解しない相手とは

 

むしろ離れなければならないのです

 

その、離れる期間、こそが、宇宙からのギフトなのです

 

 

 

続きます