ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

もう嘘なんてつかなくていいの

今、私は私に安堵しています

 

 

昨日は、1年に3日しかない「天赦日」「一粒万倍日」が重なる日だったようですね

 

 

この日は、何かをスタートさせるのにとても良い日だそうですが、昨日、そのことを意識したわけではないのですが、自分の心の中では、大きな変化と気付きがあった1日となりました

 

 

目に見えて大きな変化はないけれど、心の中での変化は、これまで、この日記を書いてきて、一番大きかったかもしれません

 

 

それは、静かな静かな変化です

 

 

 

でも、自分の内面的変化というのは、こんな風に、微差の変化の積み重ねなのかな、と思っています

 

 

たかだか1、2ミリ程度の変化でも、0と1とでは、全く違う世界です

 

 

 

今朝、鏡で見た自分の顔が、穏やかで大好きな顔でした

 

 

 

私は、ここ数日で分かったんです

 

 

 

 

 

今までの私

 

 

 

 

 

笑いたくないのに、笑っていた

 

ゆるしたくないのに、ゆるしていた

 

辛いのに、辛くないふりしてた

 

我慢してるのに、平気なふりしてた

 

追ってきてほしいのに、自分が尽くすことが幸せと勘違いしてた

 

今すぐ会いたいのに、会わなくても大丈夫と自分に言い聞かせてた

 

大切にしてほしいのに、されなくても微笑んでいた

 

頭にきているのに、理解できる女を装っていた

 

 

 

 

 

 

 

もう、こんな嘘つき女からは、卒業!!!!!

 

 

それだけで、安堵しています

 

 

もう、何も嘘つく必要ないんだ

 

 

本当は、最初から嘘つくことなんてなかったのに

 

 

もう、絶対に私は嘘をつかない

 

 

そう思えるだけで、大きな安心感に包まれる

 

 

大きな大きな安心感

 

 

こここそが、私がずっと求めていた場所だった

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

★コメントやご質問ありがとうございます。返信はしばらくお待ちくださいませ