ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

唯一無二の宝物

あなたの美しさは、この世界のどこを探しても、あなたにしかないものです。

 

 

あなたの、その笑顔

あなたの、その可愛らしさ

あなたの、そのやさしさ

あなたの、その無邪気さ

 

 

あなたの、そのがんばり

あなたの、その懸命さ

あなたの、その愛くるしさ

 

 

 

 

あなただけの、その、真実の愛

 

 

 

あなたの唯一無二の相手は

そんなあなたの唯一無二の宝物を

見逃したりはしない

 

 

 

あなたの笑顔を、あなたのその素晴らしい心を求めない、ということはありえない

 

 

 

あなたは、ただ、待つだけで良い

 

 

 

自分の宝物に誇りを持ち、自信を持ち、静かに静かに待つだけでいい