ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー統合ー

あなたの魂は知っている。あなたの魂はいつもあなたに正直だ。 どんなに隠そうとしても自分の魂にだけはごまかしがきかない。 あなたは今まで、置き去りにしてしまった感情がある。 過去の日々において、切り離してしまった自分がいる。 あなたという本人か…

「彼からメール来ました!!!」

夏至エネルギー・お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様、夏至のセッションありがとうございました。 24時間経たないうちに彼からメール来ました!!! セッション翌日、何を望むか…

潜在意識を変える方法②

潜在意識(深い所に刻まれている無意識の脳内ルール)がなぜ変えにくいのか。 その理由は、深淵に刻まれているルールなので本人でも気づきにくいからです。 自分が気づいていないことを変えるというのは難しいです。自分で「私は○○すべきという脳内ルールを…

潜在意識を変える方法①

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは 最近、頑張っている人は偉い、頑張ってないとダメ、完璧でいなくちゃという小さい頃からの脳内ルールがあることが分かりました。 普段は存在しているだけで、私は価…

「自分のすごさ」を認めると現実が変わります

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 先日はお世話になりありがとうございました! パニック障害になった原因は父でした、厳格で怖かったので。だけどそれも、ちっちゃい自分の恐…

「優しくしよう」を手放す

「人に優しくしなければならない」 「相手に思いやりで接するべきだ」 これも過去のパターンの繰り返しです。 「優しくしよう」と思うとすれば、きっとあなたの子供時代、優しくすることで評価されたり、優しさで褒められたりして「優しさ=良いこと」とイン…

深く愛される女神のルール

深い愛を実感できる女神の脳内ルール。宇宙からあなたへ。 「人から理解されなくていい」 こう思ったほうが周りから理解されます。 「人に評価されなくていい」 こう思ったほうが人から評価されるようになります。 「相手から嫌われてもいい」 こう思ったほ…

劇的に変容する方法

「愛の関係でうまくいかない」 「愛されている実感がない」 「本当はもっと穏やかな愛を実感したい」 大人になるまで私はずっとそう思って生きていました。大人になってからも愛する彼に対して、どう頑張っても上手くいきませんでした。 私は頑張ることが大…

「嫉妬」は宇宙からの贈り物

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== hanabiさん、こんにちは。 私は今同性からの嫉妬と怒りを感じています。 私が楽しくしてたり、能力を発揮していると周りの女性は快く思わない。 なんとなく昔からあることです。 鳥籠で…

ツインソウル ー無制限ー

あなたの「本当の姿」を。 あなたの魂はすべて知っている。 あなたは光。 あなたは希望。 あなたが癒し。 あなたが愛そのもの。 あなたが欲しているものはすべてあなたの内側に在る。 「自分の中」にある愛の源泉に触れ、喜びと幸せを実感すると。 「現実の…

身体から愛のメッセージ

心と身体は繋がっています。というよりも身体は心であり心は身体です。 ということは「身体とは心そのもの」なので自分の身体を見ることは心を見ていることと同じです。(私の見解です) 身体の不調や身体の病気とは、ダメなことではありません。症状を通し…

「頑張らない」と願いが叶う

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== また変容がありましたので、ご報告させていただきたく、書かせていただいております。 まず一つ目ですが、 なななななななななななな!!!な…

宇宙と繋がるためにできること

宇宙と繋がる=ありのままに生きられる 宇宙と繋がる=頑張らなくても願いが叶う 宇宙と繋がる=お金、仕事、健康、愛の関係が理想通りになる では、どうすれば宇宙と繋がれるのでしょうか。 今日からできることは「ジャッジをしない」です。 ジャッジをしな…

ツインソウル ー反射ー

愛する彼のことをイメージしてみてください。 愛する彼に望むことはどんなことですか? もしあなたが愛する彼に無視されてしまっているなら あなたがあなたを無視してしまっています。 もし愛する彼があなたを無下に扱うなら あなたがあなたを無下に扱ってし…

『夏至エネルギー』お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 来たる6月21日。2023年の夏至を迎えます。この日の太陽が一年で一番エネルギーが高いといわれています。 陽のエネルギーは「現実を動かす」ために最も良い時期です。…

ツインソウル ー降参ー

夏至は陽のエネルギーが極まる転換ポイントです。 夏至まで過去の痛みや傷が炙り出され、心も身体も揺れることが大きくなりますので、無理せずお過ごしください。 夏至までの過ごし方です。 「頑張っている全ての全てを止めてみる」 お金を得ようと努力する…

ツインソウル ー激昂ー

あなたを大切にしない人には怒って良いのです。 無下に扱われたり適当に接してきたりする人がいたら、怒りを感じるのが当たり前です。 自分を抑えないください。 どんな感情も抑圧せずに、怒りも憎しみも怒鳴りたいような気持ちもありのままに感じることを許…

「絶望感」は至福の前兆

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 こちらこそ本日は良い時間をありがとうございました メッセージもありがとうございます。 はい♡自分をたくさん褒めてあげたいです! hanabiさん…

「私」の視点と「宇宙」の視点

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん、こんばんは! 先月自分の内側には全部あることがわかったとコメントしましたが、なんとその数日後今度はhanabiさんが言われている「変わらなく…

ツインレイ 軌跡と奇跡

まるでオセロのように パタパタと変わっていく 黒だった色が 柔らかなホワイトへ 重かった心が まるで羽が生えたよう 否定ばかりだった思考が 穏やかな凪になり 心の中の痛みや切なさが 味わい深い至福へと変容する 今までの軌跡の一つ一つが 煌めく自分に出…

愛する彼の素晴らしさとは

あなたの愛する彼のことをイメージしてみてください。 どんなところが魅力的で、どんなところが素敵でしょうか?思いつくままに書き出してみてください。 ○○ができる、優しい、容姿が美しい、かっこいい、堂々としている、一緒にいるだけで安心させてくれる…

自分の価値

無価値観は自分を苦しめます。自分を生きているのに、その自分に価値がないと思う感覚は胸が痛みます。 なぜ宇宙は私たちに「無価値観」という不快な感覚を与えたのでしょうか。 実は無価値であるという感覚が嫌な気持ちになることは、素晴らしいことなので…

深く愛される女神

欲しい物を追いかけると、それが遠のきます。 自分を愛すると、向こうから欲しい物がやってきます。 愛する人を追いかけると、愛する人が逃げていきます。 自分を愛すると、愛する人が向こうから近づいてきます。 愛されようとすると、愛ではない辛い現実を…

ツインソウル ー訴えー

毎日の生活では、あらゆる音が賑やかで、自分の声はかき消されてしまう。 自分の声こそが最も大切だと言うのに。 テレビ、インターネット、スマホ、外からの雑音、スピーカーの音。 そして過去から流れてくる誰かの声。 それらから一度離れてみる。 何も聞こ…

「罪悪感」が変容の鍵です

愛の世界には罪はありません。 間違いは心を拡大させる大切な経験。失敗は新たな世界を知るための貴重な現実。 ですから「あなたが犯した罪」などどこにもなかったのです。 否定された 嫌われた 私が悪い 私がダメな人 私なんて価値が無い これらを経験して…

「罪悪感」は自由になる扉

罪悪感はつらいです。自分を責めて、胸が痛くなります。 しかし宇宙の視点から見れば罪悪感が沸いたときには、あなたは今まで以上に豊かに、そしてもっと自由に生きることができます。 罪悪感とは「何の罪もなかった」子供のあなたが、周りの大人たちからひ…

世界の創造主はあなたです

ここに一本の棒があるとします。 Aさん「これは鉛筆だ」 Bさん「これはただの棒だ」 Cさん「こんな棒は何の役にも立たない」 Dさん「この棒はもしかしたらエメラルドでできているかも」 Eさん「この棒はいつか高額の何かに変えることができるかも」 目の前の…

ツインソウル ー結果ー

「今の悩みがどうなるのか」 「二人の関係がどうなっていくのか」 「自分の理想が叶うのか」 そこに「思考」を使わないで過ごしてみる。 問題を解決しようと思わずに。その問題に手を加えたり働きかけたりするのを止めてみる。 その代わり「宇宙がしてくれる…

「普通」からの解放

子供の頃に親の顔色を伺ったり、親に素直な気持ちを言えなかった場合。 ありのままの自分を抑えてしまいます。そしてその抑圧した状態があなたにとっての「普通」になってしまうのです。 ということはつまりあなたが今考えている「普通」のことや、あなたが…

非常識に生きてみる

常識と非常識。 やるべきこととやるべきではないこと。 評価されることと評価されない事。 良いことと悪いこと。 社会的に当然のことと当然じゃないこと。 善と悪。 ○○すべきと○○すべきじゃない。 これらはすべてあなたの鳥かご(過去の記憶と身につけたパタ…