ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー霊性ー

鏡の前に立ち、鏡見るとそこにはあなたが映る。あなたは自分の顔や身体を見る。 私たちは鏡に映る自分を「私」だと思っている。 しかし、鏡に映るあなたの姿はあなたの肉体を見ているだけであり真のあなたではない。 あなたとは肉体のことではない。肉体とは…

ツインソウルはあなたを逃がさない

私たちは目の前にいる相手に対して自分を偽ったり、言いたいことではないことを口にしたりすることがあります。 他者に対しては嘘をつくことは簡単です。 しかしながら。 私たちは、自分にだけは嘘をつけません。もし嘘をついたなら、それが嘘だということを…

愛のライトワーカー

ライトワーカー=光の仕事をする人 地球上に愛と笑顔を増やすために、不安や辛さで悩んでいる人を苦しみから解放してまばゆい光と希望を注ぐ役割がある人です。 多くの人の気持ちを理解するために、ライトワーカーとして生まれてきた方は人生の前半で困難が…

ツインソウル ー倍増ー

あなたが過去に絶望した辛さが大きいほど それ以上の希望がやってきます。 苦しくて泣きたい夜を過ごしたほど それ以上の感動の涙に溢れます。 恥ずかしくて情けなくて 自分を責めてしまった回数が多いほど それ以上に自分の素晴らしさに気付きます。 地球は…

「憧れの女神」になりきる

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん、こちらこそ昨夜はとても楽しく、心地よい時間を一緒に過ごす事ができ、とても嬉しかったです。 あの後、女神と思うまま彼にメールをしました…

わがままな女神が愛される

男性はわがままな女性が好きです。 男性は女性の願いを叶えることが幸せなので、言いたいことを言ってくれてその女性の想いを実現させてあげることに大きな喜びを感じるからです。 ですからあなたが男性に対して我慢してわがままを言わないことは、男性の楽…

ツインソウル ー嫉妬ー

胸が痛くなるほどの嫉妬心。 誰かと比較して、苦しくて切なくてやりきれない思い。 絶対に味わいたくないと思うほどの自己否定の痛み。 それらの負の感情は。 宇宙の視点から見れば、実は大いなる光と癒し。 嫉妬とは劣等感と表裏一体だから。 誰かと比較し…

演じなくていい

あなたは今まで、どんな役割を演じてきましたか。 演じているという意識はなくても、いつも愛する人の前で「自分ではない姿」として振舞っていませんでしたか。 自分ではない自分を生きるのは大変です。心が疲れます。魂も泣きます。本当のあなたは、素直な…

地味な愛がダイヤモンド

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん おはようございます。 昨日も有意義すぎるセッションをありがとうございました。 自己対峙や心のことって、やはりどうしても一見地味なので、…

別人級の女神になれます

別人になるぐらい変容したいですか? 別人と思えるぐらい輝く女神になりたいですか? 私はずっとそう願っていました。 過去の私は恥をかいてばかり。自己否定をして自分を責める毎日。後悔して胸が痛くて眠れない日も数えきれません。ですから、別人ぐらいの…

母親からの卒業

あなたが子供の頃に必死に頑張っていた理由。 大人になってからも一生懸命に何かを追い求めて、我慢して耐え続けてきた。 どんなことも努力して自分を変えようとしてきた。 きっとその先にはいつも 「お母さんを喜ばせたい」 「お母さんを幸せにしたい」 「…

「欠点や短所」は地球の光

あなたはご自分に対して、嫌いなところはありますか? 短所や欠点だと思っていることはありますか? もしあるならば、それをダメなものと受けとめていないでしょうか。 あなたには欠点があるから、そこを補おうとする人があなたの役に立つことができます。 …

「最強開運日」宇宙エネルギー・お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 5月21日の日曜日は今年最強の開運日と言われています。 ・大安 ・一粒万倍日 ・大明日 ・天恩日 ・母倉日 また、明日は牡牛座新月であり「創造の新しい再スタート」…

ツインソウル ー道標ー

どこに行くべきなのか。 どちらを選択するべきなのか。 分からなくなったことがあっても、私たちは今この時までずっと何かを行動して生きてきた。 迷っても苦しい時も、その時々を乗り越えて耐え抜いて今がある。 では私たちは何を頼りに生きてきたのだろう…

人生で一番欲しいもの

「あなたが一番手に入れたい感情」 「一番欲しい物」 「最も経験したい愛」 あなたにとってこれらは何ですか? きっと色々と浮かんできますよね。 ではこう思ってみてください。 「それらをもうすでに手に入れている」 「欲しい愛は全部今ここに在る」 手に…

ツインソウル ー究極ー

人生とは1秒の連続です。 大海は1適の集まりです。 身体は小さな1つの細胞の繋がりです。 大地は小さな1つの粒の塊です。 もし「特別な日」があるならそれらはその日を迎えるための1秒、1分、1日が積み重なってその日を迎えました。 ということは特別…

彼のために行動していること

私たちの行動の動機は、この二つのどちらかです。 「自分のため」 もしくは 「相手のため」 これからご自分の行動を選ぶとき、もしくは行動が終わった後に、ぜひ考えてみてください。 「自分がやりたくて行うのか」 それとも 「相手のため」 「評価されるた…

今、大浄化の時です

お電話セッションを再度受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi さん 先日のセッションもありがとうございました。 どれだけ自分で考えても、まったく気付けなかった 「パターン化」の根源の部分に気付か…

母親への愛

母親への感情をありのままに許してください。 お母さんを愛さなければならないということはありません。 親に感謝すべきということもありません。 あなたの心に湧いてくるままに感じてみてください。 怒り 憎しみ イライラ 腹立たしさ 悔しさ 後悔 批判 文句…

ツインソウル ー魅力ー

あなたの魅力とは。 ご自分でどんなところだと思っていますか? あなたの愛する彼はあなたの魅力に気づかせてくれています。 あなたが彼に見ている輝きや美しさは、あなた自身を見ているからです。 彼に見ている光は、あなたの光。 彼が持っている愛は、あな…

「誰が決めたの?」

辛い感情が湧いてきたら。 そこには「思い込み」「決めつけ」を持ってしまっていることがほとんどです。 相手に聞いていないこと。 自分で想像したこと。 きっと〇〇に違いないと考えたこと。 これらが苦しみの原因です。 これから嫌な感情や辛い思考が湧い…

宇宙軸で生きる

他人軸=自分の考えよりも他者の考えや意見を優先して行動すること 自分軸=自分がどうしたいのかを自分を基準に行動すること 今まで他人軸で生きてきてしまった場合、これまでの人生は辛いことが多かったですよね。皆さんは本当によく乗り越えていらっしゃ…

ツインソウル ー興奮ー

思考が興奮している時に見ているのは、荒れた海。 心がジェットコースターのように上がったり下がったりしていると、目に映る景色も嵐のよう。 だからあなたは、小さな頃から、必死に何かを掴もうと努力してきた。 暴風に吹き飛ばされないように。 大波に飲…

「美人」と「可愛い」

あなたはご自分の容姿をどう思っていますか? 美人だと思っていますか? 可愛いと思っていますか? それとも。 美人ではない。 可愛くない。 魅力がない。 もっと目が○○なら良かった。 もっと鼻が○○なら良かった。 もっと○○のような顔なら良かった。 年齢の…

ツインソウル ーリセットー

あなたはもともと、ゼロで生まれた。 思考癖もなく。 行動の習慣もなく。 感情の繰り返しもなく。 まっさらなところから、この世界を眺めていた。 そんなあなたが年齢を重ねるにつれて。 母親や父親や兄弟や先生、親戚や友達の影響を受けながら 「自分らしく…

「母親に対する我慢」からの解放

今年のゴールデンウィークの子供の日。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? あなたが子供だった頃の、子供の日はどうでしょうか? ご自分の深淵を覗くために、以下のことをぜひやってみてください。 「母親に対して我慢していたこと」 「母親にされて…

ツインソウル ー帰還ー

あなたはもうすでに愛と光そのものです。 何か別の価値を手に入れたり、人から評価されるような才能を頑張って身につける必要はありません。 それらはもうすでにあなたに備わっているからです。 生まれたばかりの赤ちゃんだったあなたの写真を眺めて見てくだ…

「心の変容」について

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 私のブログを読んでくださっている皆さんは「変わりたい」「変容したい」という愛に熱心な方ばかりですよね。 過去の私も、変わりたくてたまらなくて学び続けていました…

宇宙に降伏すればすべて上手くいく

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは! ○○です。 お久しぶりです(*´∀`*) すっかり春ですね♬ 職場の人への腹立たしい気持ちもずいぶんおさまり私から話しかけることが少…

あなたのダメなところとは

あなたにダメなところは一つもありません。変えるべきところも一つもありません。 そんなことは信じられないと思うかもしれませんが、本当のことです。 不完全だからこそ、あなたの才能が伸びます。 凹んだところがあるからこそ、凸が創造されます。 すべて…