ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最短で変わる方法

「できるだけ早く変容したい」と願うのが私たちの想いですよね。 人生は決して止まることなく、年齢もどんどん重ねていきます。できるだけ早い期間で変化を実感したいですよね。 ではどうすれば最短で変化できるのか。今日はその秘訣をお伝えいたします。 「…

「相手のために」をやめてみる

あなたが行動するときに。 「相手のためにやろうとすること」 「相手が喜ぶこと」 「相手に気遣うこと」 これらを考えていませんか? 幼少期にいつも「お母さんの笑顔のため」「お母さんを喜ばせるため」を考えて行動していた方は、自分の気持ちよりも相手の…

ツインソウル ー無限ー

「あなたには何の制限もありません」 「あなたは完全に自由です」 「あなたは誰にも、何にも縛られません」 もしあなたがこう言われたら。一番何がしてみたいですか? 実は、ここに書いてあることは真実なのです。 「◯◯出来るはずがない」はあなたの思い込み…

女神の使命の見つけ方

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん hanabiさんのブログやメッセージはすごいです! その人の魂が元々持っている光を思い出させてく れます! あれから、新しい仕事が始まり、 「仕…

ツインレイ 子どもの私

ネガティブなまま 生きてもいい 辛い気持ちで 今日を過ごしてもいい 誤解されて 泣いてもいい 情けなくて 胸が痛くて 後悔して ぐちゃぐちゃの気持ちで 今ここに 存在していい それを変えようとせずに そのまま一緒にいてください 負の感情に抵抗せず 宇宙の…

2:8の法則

愛の法則。 あるコミュニティの中において。 2割:あなたを理解してくれる人 8割:あなたを理解しない人 2割:あなたと共に楽しめる人。 8割:あなたとは波長が合わない人。 2割:あなたがリラックスできる人。 8割:あなたを緊張させる人。 どんな組…

何もなくても価値がある

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 改めて、昨日もセッションを本当にありがとうございました。 もしかしたら、hanabiさんのセッションにおける気づき(つまり、人…

ツインソウル ー才能ー

女神の才能は歯を食いしばって手に入れるものではありません。 生まれた時からあなたに備わっています。 宇宙があなたに授けてくれた神聖なる力。 あなたが無意識にも、継続していることや思わずやっていることの中に才能があります。 絵を描くこと 文章を書…

絶望と暗闇が幸福に変わります

カウンセラー未経験者様向けのカウンセラーセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 彼のことやお金のこと等で悩まれていたとは思えないぐらい別人ですね! =========== hanabi さん 今日も、しっかり宇宙はサポート…

理解されない女神

あなたが理解されたい相手に理解されなくても悲しまないでください。 誰かに誤解されても、分かってもらえなくても大丈夫です。 ライオンは孔雀とは別世界に住んでいるので、ライオンの視点で孔雀を捉えてしまうのかもしれません。 北極に住む魚たちは、南国…

ツインソウル ー表裏ー

地球上の物事はすべて単独では存在できない。 表には裏があり、裏がなければ表は存在できない。 幸せには不幸せがあり、不幸せという概念がなければ幸せは存在できない。 明るさは暗さがあるからこそ存在できている。闇がなければ光にも気付けない。 あなた…

神聖なるエネルギー

すべてのエネルギーは新たな生命を産み出すパワーがあります。 ありのままに生きているときには、エネルギーが豊かに循環します。 しかし我慢や抑圧にまみれた日々を送ると、性エネルギーが滞り生命の力を低下させてしまいます。 あなたは気持ちよい幸せを深…

「疲れている」と認めることが共感です

あなたはおそらく疲れきっています。 子供の頃から常に窮地に立たされ、常に何かを頑張り、ありのままで過ごせたことなどほとんどなかったのではないでしょうか。 ビクビクしたり緊張したりして身体の疲れ。 考えすぎて脳の疲れ。 感情のアップダウンで心の…

あなたは無敵の女神

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== はなびさん 答え合わせをしてもらえて良かったです。それが出来る、はなびさんという存在居てくれてありがたいなぁと思います。 波動だけ整えて、あとは…

人生がひっくり返ります

あなたがもし今まで辛くて苦しい事ばかりだっただとすれば。これからはその分の大きな喜びと幸せがやってきます。 地面に穴を掘ると思ってみてください。 掘った穴が浅ければ、そこに入る水も少量です。 反対に掘った穴が深ければ深いほど、そこに溜まる清ら…

ツインソウル ーゼロー

あなたが赤ちゃんだった頃の姿をイメージしてみてください。 目の前のお布団にその赤ちゃん(あなた)がスヤスヤと眠っています。 その赤ちゃんの中に大人のすっぽりとあなたが入ってみます。 どんな気分がするでしょうか? あの頃、赤ちゃんだったあなたは…

宇宙と魂に任せてみる

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん 現実もだんだん変わってきていて、 周りの人が異常に優しいんですよー! お店の人とか、新たにできた友達とか。 違うパラレルワールドにじわじ…

ツインレイ 選択肢

そっちにあると思っていたものは 全部こっちにあるの あなたはどっちを 選びたいかしら? 選ぶ側と 選ばれる側 憧れられる側と 憧れる側 追う側と 追われる側 あなたが自由に 選べるの どっちにするかで 見える世界が変わり どっちにいるかで 出会う人も変わ…

「愛の根っこ」が変ればすべてが変わります

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様こんにちは。先日は、お電話セッションをありがとうございました(^o^) これからは自分自身に私はすごいんだ、と言い聞かせて、根っこの部分を変…

「無邪気な子ども」から再スタート

乳幼児の頃に、子どもらしい子どもとして振る舞えなかった場合。 すでにその頃から我慢や抑圧のパターンが始まってしまいます。 また親がピリピリした緊張感でいっぱいで、葛藤や悩みで苦しんでいるとそのエネルギーが子どもにまだ流れてしまいます。 子ども…

ツインソウル ー本気ー

人生を本気で生きるとは。 愛する人に対して本気になるとは。 頑張ったり歯を食いしばって「今をより良くする」ことではなく。 努力して「欠けているところを埋めて理想的な自分になる」でもなく。 本気とは、人生のあらゆるエネルギーを「本当の自分を取り…

愛の大崩壊

あなたは嫌われる存在ではありません。 子供時代に「私は頑張らなければ嫌われてしまう」と植え付けられてしまっただけです。 あなたは価値が無い存在ではありません。 小さな頃から今まで価値が低い、価値が無いと思わされるような環境にいただけです。 あ…

宇宙にはジャッジがない

あなたは「愛」に対してどんなイメージを持っていらっしゃいますか。 私達は心の内側でイメージとして物事を受けとめます。例えば、海で嫌な思いをしたことがある人は海とは冷たくて危険なイメージでしょうし、キラキラした海で楽しく遊んだ記憶がある人は、…

「ありのまま」で深く愛されるとは

「ありのままの私」とはどんな私のことでしょうか? 女神になれたあなたでしょうか? すべての理想が叶ったあなたでしょうか? 自分を好きになれたあなたでしょうか? いいえ、そうではありません。 「今ここにいる自分」をゆるす。これだけで良いのです。 …

ツインソウル ー対極ー

シーソーに乗っている自分と愛する彼を思い浮かべてみる。 あなた見えるのは、愛する彼の姿と彼の後ろにある風景。 愛する彼から見えるのは、あなたの姿とあなたの後ろにある風景。 あなたが上がると、彼が下がる。彼が上がると、あなたが下がる。 では、二…

ピントを合わせる

ここに一つのカメラがあるとします。あなたはそのカメラを覗き込みます。 そこから過去を眺めることができます。 「愛されていた過去」にピントを合わせてみてください。 「褒められた言葉」にもピントを合わせてみてください。 そしてネガティブな感情が湧…

最大限に止めてみる

自分を愛するとは「自分をたっぷり休ませてあげる」こと。 疲れていること 嫌なこと やりたくないこと 考えすぎていること 我慢していること 「これらを止めても愛される」と宇宙を信じてみてください。 やりたくないことで今はどうしてもやらなければならな…

お金に愛される女神

お金さんは幸せの全てではありませんが、お金さんは私たちの生活に選択肢を増やしてくれたり豊かにしてくれたりする大切な愛の使者です。 お金を増やしたいと思うことは、自分の人生に愛を増やしたいと思う事と同じです。ですからそう思ったら強欲ということ…

依存からの解放

依存体質は子供の頃にパターン化されます。あなたの心の弱さではありません。 依存体質から抜け出さない限り、苦しみが継続してしまいます。 逆を言えば、依存から解放されて自立した心になれば、どんな出来事が起きても辛くなりません。 愛する人や起きた現…

ツインソウル ー中心ー

あなたの真ん中にある魂の望みが宇宙と共鳴してあなたの人生を導く。 あなたの中心に在る愛の源が現実世界を創造する。 あなたの愛を増やせば増やすほど、現実にも愛が増える。 あなたが過去を癒せば癒すほど、現実でも癒される経験をする。 あなたが自分の…