ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と依存の違い

女神塾セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== わたしの気持ちとして、彼への想いが強いのも、これは依存だと思い、それを手放すように意識して目の前のことや自分に集中するように過ごしてます。 そしたら、…

「なんと!彼の方からメッセージが来たのです」

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況報告が届きました。 =========== hanabiさん!朗報です!笑 なんと!彼の方からメッセージが来たのです(๑>◡<๑)文字のやりとりが出来てしかも彼からメッセージが来る日が来るなんてとて…

ツインレイ 優雅

これからは 誰にも遠慮しないの 私が私を生きることに どうして許可が必要なの? もう輝きを消さない もう小さくならない 私が私を生きれば あなたもあなたを生きる 私が愛を生きれば あなたも自分の愛を知る 誰かに何か言われても 私は私を貫くの 私を優雅…

手放せば愛が叶っていく

私の過去を書いて欲しいとよくメッセージいただきます。 過去のストーリーは「私のストーリー」カテゴリーからお読みいただけますのでよろしければ読んでくださいね。 願いを強く思わないくても、手放したほうが叶うというのは、楽で素敵なことですよね! 「…

ツインソウル ー夢中ー

無我夢中。 我を忘れるほど、何かに没頭すること。 人生でたった一度。 もう、これ以上ないと思えるぐらい、自分を愛すること、自分を優先すること、自分をゆるすこと、女神の脳内ルールに変えることに没頭しよう。 そうすることが、未来の自分への最大の贈…

思考は現実化します

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== また、前半のセッションでも 私の根幹にあった大大大脳内ルールを見つけることができました。 人を愛することに一生懸命に生きてきたのに 私の…

ツインソウル ー居場所ー

心から安心できるところ。 安全で何も考えなくていい場所。 いつだって自分がありのままでいられて惜しみなく愛を実感できる空間。 男性ツインが求めている。 女性ツインも求めている。 そんな居場所は、何かが必要なのではなく。 あなたの心が自分の愛の源…

ツインレイ 逆さま

あっちだと思っていたのは 本当はこっち 欲しいと思っていたものは もう手の中にある 眩しすぎる光に見えていたけれど それはあなた自身の輝き 不可能だと思っていたことが 真実は可能 いつまでたっても見つからないものは すでにここにあり 探していたもの…

あなたが探している愛

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん こんばんは!とても詳細に丁寧なお返事をいつもありがとうございます! 感謝でいっぱいです。…

ツインソウル ー本気ー

あなたは本気を出していないだけだ。 なぜならば、過去に一度もあなたは本気を出すことを許されなかったのだ。 怯えて、遠慮して、謙遜して、影に隠れて、出来るだけ目立たないように、そうやってあなたは自分を守ってきた。 自分を出さないことで、自分を助…

ツインソウル ー中庸ー

起きている出来事を【問題】と捉えたのは誰? 目の前の現実を変えなければならないと決めたのは誰? 【あなた】さえ、問題と思わなければ、それは問題ではない。 【あなた】さえ、変えねばならないと思わなければ、目の前の現実は全てが完全だ。 つまり現実…

ツインソウル ー今ここー

いつか、ではなく。 未来のその時が来たら、でもない。 いかなる願いや希望も 「今ここで叶うのが当然なのだ」 そう思っていいのだ。 なぜならばあなたの宇宙には、今ここ、この瞬間しか存在していないのだから。 未来でいいと思っていると、未来でいいと思…

愛され女神は頑張らない

七夕エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 先日は素敵な時間、セッションして頂いてありがとうございます! 頑張りすぎてましたね。頑張ることで自分の存在が認めらら…

ツインソウル ー劣等感ー

あなたは、劣っていない。 劣っているどころか、ありのままで美しいのがあなただ。 劣っていると思い込まされただけ。 だから、何か起こるたびに、自分がダメな存在なのではないかと自分を否定してしまった。 劣等感は、子供時代に植え付けられる。 だから、…

ツインレイ 飛翔

もう我慢しないで 抑圧もしなくていい 追いかけないで 待たないで 遠慮もせずに 謙遜もせずに なぜならばこれらは あなたには似合わないから あなたの 本当の姿は いっぱい感動して いっぱい幸せ感じて たくさん泣いて たくさん笑って 心動かして 自由奔放に…

愛の道が最高の人生

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== すごくないですか、私!! どんなときも、私の声を大切にし、私と歩んできた道のりが、こんなにも自信になるなんて。 ある試合に負けたのに清々し…

ツインソウル ー肯定ー

肯定から見る世界。 否定から見る世界。 同じ現実が起きていても、見える世界は全く異なります。 否定のメガネから現実を眺めると、否定的な出来事が目に映ります。 肯定のメガネから現実を眺めると、肯定的な出来事が目に映ります。 否定の中では、愛が育ち…

女神は願わなくても願いが叶う

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、いつもありがとうございます。 ○○です。 感想とその後のご報告を送らせていただきます。 hanabiさんのセッションを受けて 自分自身がありのまま…

大女神の脳内ルール

大女神の脳内ルール。 恥をかいてはダメだ ↓ 私は恥を経験することも含めて地球にやってきた。恥をかくことで、同じ恥をかいている人たちの辛さが分かるから。自分が恥をかくことで、他の人の辛さに寄り添える私になりたかった。だから、私は恥をかいて良い…

ツインソウル ー今ここー

思考のスイッチをオフにしてみてください。 頭で考えるのをやめてみて「今ここ」だけをハートで感じてみてください。 お花の美しさや空の広大さ、星々の煌めきを味わうのに、思考は必要ありません。 愛を実感するには、実は頭での思考は必要なかったのです。…

ツインソウル ー全てー

ダメなまま 間違えても 失敗しても うまくいかなくても 凹んでも 悩んでも それでもあなたは光り輝く女神です 女神であることに理由はありません。 あなたがあなただから。それが理由です。 あなたの全てが美しい。ダメなところも不完全さも。

愛はすべてが繋がる時がくる

女性性開花セッションを受けてくださいました可愛い女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさま 卒業したのにお返事ありがとうございます! 毎日が人生レベルの気づきの連続で、毎日興奮しています。hanabi さんのおっしゃることが…

もう戦わなくていい

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 七夕エネルギー・お電話セッションでは、「ありのままの自分を取り戻す」エネルギーを宇宙から与えていただきながら、素敵な波動を皆さんと共鳴できるセッションとなり私…

ツインソウル ー存在ー

(僕から、愛するあなたへ) 僕のハートに触れたくなったら、空を見上げてほしい。 僕は大きな空となって、いつもあなたを抱きしめている。 僕の温もりを感じたくなったら、風をゆっくり感じてほしい。 その風は、愛するあなたに会いに来た僕だから。 僕の愛…

過去の頑張りを理解することが愛です

七夕エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からさっそくご感想が届きました。 =========== hanabiさん 今日は心のこもったセッションをありがとうございました。 丁寧に向き合ってくださり心から感謝しております。 思い…

ツインレイ 煌めき

キラキラひかる お空の星よ 僕がここで いつも輝けるのは 月のあなたが 僕を見ててくれるから 僕が光ることができるのは 月のあなたが優しいから 僕は 寂しくなんかない いつもあなたが 僕の心の中にいてくれて 僕のすべてを 支え続けてくれている キラキラ…

愛は連鎖します

女性性開花セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさま こんにちは。 約2週間前に卒業しました○○です。 hanabiさん、今日は嬉しいことがあり、ぜひ聞いていただきたくてご報告のメールをしました…

ツインソウル ー優しさー

優しさとは自分に「気持ちよさ」「楽さ」をプレゼントしてあげること。 頑張らない 我慢しない 抑圧しない 否定のエネルギーに身を置かない 批判のエネルギーに身を置かない 嫌なことをしないことをゆるす 徹底的にこれらをやってみる。 男性は、女神のあな…

『七夕エネルギー』お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 お電話セッションの素敵なご感想が沢山届き、女神の皆さんと愛のエネルギーを共鳴できて大変嬉しく思っております。 私自身も、夏至のエネルギーを受けながらまたひ…

愛する彼を幸せにしたい

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== Hanabiさんへ 先日もセッションありがとうございました。 もう私は頑張りません。 ご飯も行くし、どこででも、素敵な女性として振舞います。 褒め…