ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ いつか

ずっと欲しかった 『いつか』 ずっと待っていた 『その時』 ずっとその日のために 耐えていた 『いつか』 『その時がきたら』 いつか あれをやろう いつか 伝えよう いつか 変わればいい いつか 手をつけよう その『いつか』とは たった今のことです その時…

未来は未知だから神秘である

ツインレイセッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 今週は、想像していなかった困ったできごと、嫌なことがどどどって起こりました。 なんでだろう わたしの何がいけなかったの…

愛はどこにあるのか?

愛とは、あなたの外側にだけ存在しているのではありません。 あなたの胸の奥底にすべての愛の源泉があります。 どこか遠くを探さなくてもあなたの心の内側に無限なる愛が存在しています。 自分の周りが騒がしい時にこそ、気持ちを落ちつかせて、その愛の源泉…

孤独とは美しきもの

孤独とは。 嫌われ者です。 孤独を感じることがダメなことのように思われてしまっています。 孤独になると、私たち人間はすぐさまそこから逃げ出そうとしたり、その孤独を紛らわすような何かで自分を埋めようとしてしまいます。 本当は、その孤独こそが、自…

ツインソウル ー空っぽー

女性のあなたは空っぽでいい。 〇〇すべき 〇〇なはずだ 〇〇ではダメだ と、自分を決めてしまわないことです。 自分という女神のかたちを、決めなくていいのです。 女性は水のように、その時々にかたちを変え、川が流れるようにゆるやかなまま。 時には雪に…

愛をそのままに

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさま こんにちは。○○です。 改めて、先日はメールセッションで大変お世話になり、ありがとうございました。 セッションが終わってか…

「我慢や自己犠牲」をやめていくこと

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 =========== hanabiさま 本日は、急なセッションの申し込みにも関わらずご対応頂き本当にありがとうございました。 前回セッション後の進捗と新しいテーマの仕事のこと。90分…

ツインレイ こたえあわせ

私が言った 「あの時私は、こう思ってたのよ」 あなたが言った 「あの時僕は、こう思ってたんだ」 私が言った 「あの時私は、悲しかったのよ」 あなたが言った 「あの時僕は、悲しかったんだ」 私とあなたが 同時に言った 「ずっとこんな風に ただ話がしたか…

「こんな日が来るとは!」という日がきっと来る

2222宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 夜に、お母さんとおしゃべりしていました。 理解してもらいたい 理解しあいたい を超えて わたしのままで 話したいことを話…

魂の叫び

2222宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、さっそくご感想が届きました。 昨年、愛の女神レッスン(2か月の女神塾)も受けてくださった愛に熱心な女神です。 ========== hanabiさん 本日はありがとうございました。 …

エンジェルナンバー2222 ~言葉とイメージを調和させること~

★エンジェルナンバー2222★ angel-number.fun ============ 「2222」はとても幸運な数字であり、バランス・調和・最良のタイミングを示しています。 あなたが持ち続けてきた願いは、最高のタイミングで叶うでしょう。 ============ …

女性の悲しみ

最近、職場などで私の身近にいる女性の皆さんと話す機会が多くあり、私は気づかされたことがあります。 女性の心の内側にある悲しみとして、自分では気づきにくいものがあるということです。 その女性の悲しみとは。 『本当は聞いてほしいのに、聞いてもらえ…

『2222・宇宙エネルギー』お電話セッションのお知らせです

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨年の1111お電話セッション、そして1123天赦日お電話セッション、そして新春お電話セッションがありがたいことに大変好評でした。 そこで、令和2年2月22日という、2…

「認める」ことの大切さ

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。これまで、何度も定期的にセッションを受けてくださって、学びを深めてくださっています。 =========== hanabi様 昨日も、本当に、気づきの連続でした 本当は、昨日学ばせて…

いい女をやめよう

いい女になるのをやめよう。 できる女になるのもやめよう。 大人の女 理解のある女 相手に尽くす女 相手の役に立つ女 カッコいい女 わがまま言わない女 愛に満ち溢れる女 そんな女にならなくていい あなたは、ただあなたでいるだけでいいのです。 かっこいい…

女性が変われば男性も変わる

新春メッセージを受け取ってくださった可愛い女神から、素敵なメールをいただきました。 =========== 花火さんメールありがとうございます 昨日、前にはなびさんにメールでお伝えした彼が、 私が今までで、生きてきて、一番うれしいことをしてく…

ツインソウル ー沈黙ー

互いに言葉を交わさないというその空間に、エネルギーが宿る。 その静けさの中では、女性は自分に夢中になることです。 なぜならば、相手が与えてくれたそのスペースでは、自分だけに存分に愛を注げるから。 沈黙というスペースでこそ、できることがあるから…

男性の愛は目には見えない

たとえば、私たちが普段何気なく歩いている道路。 道路を普通に歩いている時は、道路について色々考えている人はほとんどいませんよね。 では、その道路を私たちが歩けるようになるまでは、どれほどの工程があったことでしょう。 道路の設計、測量、話し合い…

男性の深い愛

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんばんは。 気づきがあるからこそ言葉にできるhanabiさんの表現力と語彙力に私は深い気づきをいただいて 涙を流すしかありません。全て愛として…

男性は愛を語りたがらない

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 皆さんからのリクエストが多い「男性側の気持ち」の記事を、これからさらにお伝えしていきたいと思っています。 皆さんが聞きたい男性の気持ち、男性に対して不…

彼に対する怒りや許せない気持ちが溶けていく

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま ありがとうございます! 「今までは塊のせいで途中でさえぎられてしまっていたような〇〇さんのもともとの愛のエネルギーが…

ツインレイ 愛の役割

女性が内側担当 男性が外側担当 女性はベクトルを 自分の内側へと向けて どんどん自分の中へ 入っていけばいい 自分の愛の源泉に触れ 自由に天真爛漫にいれば 心の真ん中が愛の起点となって 愛の円環が回り始める 男性はベクトルを 自分の外側へと向けて ど…

堂々と愛を生きよう

新春メッセージ「愛の喝」を受け取ってくださった可愛い女神から素敵なコメントをいただきました。 =========== hanabiさん 新春愛の喝メッセージでいただいた言葉の意味に気づけたこと良かったです。hanabiさん本当にありがとうございます。 泥…

New!『お電話セッション30分コース』

新しいセッションのコース『お電話セッション30分コース』を受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。 これまで、メールセッションとお電話セッションを受けてくださっている熱心な女神です。 =========== 本日もありがとうござ…

『彼のかっこよさ』を彼は知らない

『彼のかっこよさ』シリーズです www.twinrayhanabi.com これまで、皆さんからたくさんの「彼のかっこよさ」をお聞かせいただきありがとうございました。 私は予想していなかったのですが、ブログ開始してから初の最高コメント数をいただきました。それぐら…

プラス思考はしなくていい

いつもコメントをくださる愛に熱心な女神からのメッセージです。 脳内ルールについて、分かりやすく説明してくださっています。 =========== hanabiさん こんにちは。〇〇です。 おととい彼への脳内ルールを書き換えてみたらほんの少しだけですが…

彼のかっこよさ⑤

『彼のかっこよさ』シリーズです。 www.twinrayhanabi.com 彼の輝きは、あなたの輝き。 彼のかっこよさは、あなたのかっこよさ。 今日も、女神の皆さんからいただきました彼のかっこいいところ、ご紹介させていただきますね。コメント、Twitter、メールから…

ツインレイ 愛の炎②

ふたりの 情熱の灯火は あなたの胸の中でも わたしの胸の中でも 決して消えない ものだから その炎の 温かさと優しさは 互いにどんなに 離れていても それぞれの 今を照らすために 大切にすると 約束したよね 今ここで 満ちるために

ツインソウル ー深さー

海の深いところでは 何が起きているのか 外からは見えないけれど いろんな何かが そこにいる 心の深いところでは 何が起きているのか 外からは見えないけれど いろんな何かが そこにある 直視してみよう 恐れずに心の奥底まで お互いの深いところまで 恐れず…

愛のルールで生きてみる

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている女神からのメッセージです。 いただきました2通のメールをご紹介いたします。 まずは、こちらから。 =========== いつもいつも愛いっぱいのメッセージありがとうございます! hanabiさ…