ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-16から1日間の記事一覧

ツインソウル「かけひき」

相手のために、自分のために、愛を手に入れるために行なっていた駆け引きをすべてやめてみる。 今、駆け引きを行なっている自分を見つけたら、その駆け引きを一度全部ストップする。そして、なぜ自分がそうしているのかを、見つめてみる。 愛の世界に、駆け…

エネルギーの現実化が加速しています

1111お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 昨日のセッション、そして今日のメールありがとうございます。今まで数人の方のセッションを受けてきて、テンションがすぐに上がり、その…

エンジェルナンバー1123 ~楽観的な態度が豊かさを運ぶ~

エンジェルナンバー1123をご紹介いたします。 ★エンジェルナンバー1123★ “あなたが未来を信じ、楽観的でいられるようにアセンデッドマスターに頼みましょう” あなたの考えていることが未来に強く影響しますので、未来をポジティブなものにするために思考を変…

1123・お電話セッションのお知らせです(お申し込み開始いたします)

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 11月23日は、勤労感謝の日ですが、今年最後の祝日です。 勤労感謝とは、「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日です。 ちょうど、12日のおうし…