ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-03-01から1日間の記事一覧

愛の使者2

世界にいる人口は、約75億人。日本の人口は、約1.2億人。 それほどの人口がいる中で、言葉を交わす人は、何人いるでしょうか。 それほどの人口がいる中で、同じ時間を過ごす人は、何人いることでしょう。 それほどの人口がいる中で、自分の心に、大きな感情…

ツインレイ 春夏秋冬

春になれば 草木が芽吹き 花々が咲き ふんわりとした温かな風が 肌に触れる 心地よく 夏になれば 燦々と太陽が光り輝き 秋になれば 山々が美しい化粧を施す 冬になれば 動物たちが眠る準備をして 澄んだ空が 星たちをくっきり映し出してくれる そしてまた つ…

3月セッションのお知らせです

[人気過去記事です] [魂の恋愛] www.twinrayhanabi.com [ツインレイ 底] www.twinrayhanabi.com 3月のセッションの受付を開始いたします。 先月に引き続き、ツインに関するご相談に加えて、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事…

「『本音を言って後悔するはずがない』と、本当に腑に落ちてわかりました」

女神セッションを受けてくださっている可愛くて感性豊かな女神から、ご感想をいただきました。 ======== 女神元年のわたしが過去の自分の考えと著しく変わったことは、かつては「本音を言わないで後悔しないと決めていた」。本音を言わないで後悔し…

目の前にある壁を乗り越えるために

自己変容プログラムを終了された可愛くて熱心な女神から、素敵なご感想をいただきました。 ======== hanabiさんへ hanabiさんの一つ一つの言葉が私の中に染み渡りました。 セッションを受けて本当に良かったです。 受けてなかったらまだ私は立ち止ま…